
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号2号、プールでにんまり♪

ども!さっき朝ランしてきてガリ梨食べました、レオちゃんマンっす

先週の日曜日は福娘2人とプールに行ってきました

リゾ鳴尾浜。

自宅からは10kmも無いかな~。

チャリンコに2人を乗せて片道40分ちょいかけて。

あーしんど

でも梅雨明け直後のプールはサイコーでした!

DSC03463.jpg
六甲の山並みと海とのコントラストがサイコー

DSC03459.jpg
福娘1号2号もノリノリだし~

DSC03453.jpg
1号は飛びまくり~

DSC03465.jpg
じゃぼーん

動画はコッチね



んで、遊び疲れて・・・


x2_714d099.jpg
帰りのチャリンコでは大爆睡(笑)






その後、復活した福娘とカラオケに・・・無尽蔵の体力に驚くばかり





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/12 06:05

レオちゃんマン応援団♪

ども!おんたけへのキップも買って後は荷造りするだけ。

とうとう最終段階にやってきましたレオちゃんマン

ちょっと気になっていた右ふくらはぎ下部のハリというかしこりをホグシテもらいに整体へ。

x2_70d8a0f.jpg

今回は少し深めにブスっと刺してもらいました

だいぶ楽になりました♪

で、整体が僕の応援団、ってワケじゃない。

帰ってきたら福娘1号の自転車特訓に付き合った。

前は10回コケたのが今回は6回。

福娘の成長にジーンとしながら「かき氷」って看板に目が行き直行してしまった

冷たいかき氷を目の前にした福娘達

x2_70f1aa6.jpg

この福娘1号2号の笑顔は僕の最強の応援団

今から福娘達とプールに行ってきまーっす。

いやー夏だな






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/07/10 08:36

お雛さまぁ♪

ども!少しでも軽くなるために脚の毛を綺麗に剃りました、ツルッツルのレオちゃんマンっす

さて、お雛さま。女の子の日でしたね。

お雛様
福娘達が元気に育ってくれますように

ママちゃんをもっと楽させてあげないとなぁ。






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/04 00:32

にぃ~にぃ~にの日♪

ども!ランオフ何日目でしょうか?

走ってないのにランブログって、、、、ねぇ

落ち込むのを通り過ぎて毎日8時間睡眠を満喫しているレオちゃんマンっす




そんな、僕を見かねてか、福娘1号がこんなことを言ってくれた。

にーにーに

「今日はにぃ~にぃ~にぃの日だね

そっか、2月22日だからかぁ。

特別なイベントとかじゃーないけど子どもはいろんなことに刺激されて

色んなことを感じて成長してるんだな~

って嬉しくなったヒトコトです。


風邪も治ってきたし、軽くジョグでもしてこようかな。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/02/22 22:23

2号、保育所デビュー♪

ども!とうとうダイエット宣言します、のレオちゃんマンっす

とか言いながらダイエット記事は後日・・・


今日は、福娘2号が保育所デビュー

DSC02851.jpg
(写真は本文と関係ございません。お酒は20歳になってから。。。)

僕が家に帰ったら、すごい甘えん坊さんになってました。

やっぱ、寂しかったのかな?

ママちゃんが迎えに行った時、涙目だったそうな。

でも、よくご飯は食べたようです

お菓子もおかわりしたそうです。

あー僕にそっくり。。

1号に比べ食欲旺盛な2号。

大きく成長してくれることを願ってます。

で、もう大きくなってはいけないお腹を眺めつつ・・・


戒めに、走ります(笑)




冗談はさておき、子どもの成長は涙が出る程嬉しいもんだ





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
福娘成長日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/14 23:14
« Prev | HOME | Next »

