スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今、猛烈に悩んでいること(~_~;)


ども。。。今、帰宅中です。。

あ、妙なタイトルですいません。

レオちゃんマンらしくないのは承知のことです。

今、猛烈に悩んでいるんです。。。

あー悶々してます

優柔不断な自分にちょっと自己嫌悪。。。

でも、残された時間は少ないし早くしないと。。。

心配しないでくださいね(-_-メ)

深刻なことではないんですよ。

明日、京都のお山に行くか、六甲全山縦走するかで悩んでるんです。。。

えっ?そんなことかって?

いやいや、レオちゃんマンにとっては重要なことなんですよ!

僕に与えられた自由時間は決まってるし。

時間を有効に使いたいのでね。

売れっ子芸人のマネージャーの気分っすよ。

まったく。。

明日雨降るし。。。近場の六甲か?

いやー新鮮さも欲しいし、未知のルートも捨て難い。。。京都に行くか。雨の京都も風流では。


んー、楽しい悩みだf^_^;




えっ?写真?

変なエクササイズじゃないですよ。

娘が何か考え事してる時にするポーズなんですけどね。ほら、何か神妙な面持ちでしょ。

えっ?そんなことないって?

ま、いっか。

あー明日はどのお山に行こうかな☆






さーレオちゃんマンは六甲に行くのかな?京都に行くのかな?
まったねー♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/05 19:45
コメント
No title
私にはお子さんがブルース リーにしか見えません。

∵(´ε(○=(゚∀゚ )アタァー!
六甲山トレイルセッション
レオちゃんマンさん六甲山トレイルセッション
企画お願いします。コースはどこでもOKです。
土曜日か日曜日どちらでもOKです。
楽しみです。ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
No title
と、いうことは。
父のレオさんもこのポーズで悩んでいるってことですよねv-411
う~ん、せくすぃ~v-343

私は京都のお山がいいです。
最近京都に行ってきたばかりだし~。
あ、でも六甲もいいかな。。
悩ましいですね~(私もあのポーズしてます)
No title
不安定なクッションの上でポーズすることで
体のラインを鍛えてるんですね@
おそらく女子力向上中のポーズです(笑)v-324
雨の京都。。。
良いですね♪
でも雨の六甲縦走で泥んこ遊びも良いですねv-355
No title
レオちゃんマンジュニア可愛すぎる!!
悩んだ時は両方行っちゃいましょう

午前と午後で。
でも京都とかそんな風情のあるトコで走れていいな~
私なんかどこまで行っても埼玉ですからね
No title
かわいいですねー!

雨の日でも山を走ったりされるのですか??すごい!
大会でもないと、本降りのときは走らない根性なしです。。

六甲山は近くですので、トレイルラン用品を揃えて行ってみたいです!
リンガンガーさんへ
間違いなく武道系ですe-281

アクティブ過ぎてちょい困ってまする。。。
雲の助さんへ
ども!雲の助さーん
明日、篠山頑張ってくださいね☆
3/28(日)に僕がお世話になってるアウトドアショップのトレイルセッションがあるんですけど、それに一緒に行きません?僕、昨日エントリーしましたよ(^^)
↓↓↓↓↓
スカイハイマウンテンワークス(芦屋)
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/blog-entry-714.html

また、その時にでも、作戦練りますかー☆
きぐまさんへ
そうそう、僕んち皆、このポーズ(笑)

結局、六甲に行きましたよ☆
寒かった~v-12東京マラソンもこんなだったんかな?
ペコ☆さんへ
あー雨ってウザいねー
明日、篠山頑張ってちょ♪

結局、僕は六甲全縦DNFでしたe-444
寒過ぎて、鵯越でストップ。
菊水山、鍋蓋山、摩耶山のビッグスリーを前に怖じ気づきましたe-274
9000さんへ
結局、六甲に行ったんすけど寒過ぎて途中でエスケープして電車にのって帰ってきましたv-289

で、家に着いたら雨がやんだんです。。。
ついてないなー、今からお買い物でもいこーっと☆
ばんぶーさんへ
是非、行きましょ!
あんま道具とかもテキトーでいいですよ。
僕、トレランはじめた時、シューズは使い古しのランニングシューズだし、変なリュックに2リットルのポカリ入れて、ポテチ入れてハイキング?って感じでしたもん(笑)
めっちゃ走りにくいし。。。
ギアはちょっとずつ揃えるのが丁度良いですよ。
絶対、イロイロ欲しくなるので。
まずは、地図を買ってどこに行くかワクワクすることですかねー♪

管理者のみに表示

