スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のえーこと☆

今日、京都のトレイルで気になるルートがあって色々ググってたら、ひょんなとこからすごい格言に出会いました。

それをご披露して、今日は寝ます。。。


●過去は学習するためにある。
●現在は行動するためにある。
●未知は計画するためにある。
●目標は動機づけてくれるためにある。



いやー、京都でトレイルランナーとして活躍してはる方のブログから勝手に抜粋しました
人それぞれに与えられた時は同じでどう活かすか、どう生きるかで全然違ったものになる。
今日は大いにお酒を飲み、楽しいひと時を過ごしました。そういう時も何かに繋がって行くのでしょう。
3月も忙しくなりそうだ~!お山連発でノーマルなランナーさんにはポカンとされそうな予感。。。





僕のブログ?何も格言はございませんよ(笑)
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/05 00:05
コメント
No title
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今の若い子らに聞かせたいですね!

自ら仕事を覚えようとしない!

注意されたら直ぐふて腐れる!
No title
この格言を
何気に実行できる人間になれたら最高ですね

人に見習われる人間であるよう
心がけていきたいものです!!

良き格言披露をありがとう^^

今日も頑張るぞ~
No title
その通りですね~シミジミ.....

お山連発のレポいいじゃないですか!

めちゃめちゃ楽しみですよー!
走好酒大佐へ
そうっすね!僕もイロイロ板挟みで考えること多いですよ。まー、僕の場合、ゆるーいアプローチでガードを下げて、すかさずピシッと短めの説教を入れます(笑)
でも何食わぬ顔で効いてなかったり。。。
アハハー
ドリフさんへ
あのーパクっただけなんすけどねf^_^;
ナニゲに考えさせられますね。

過去、現在、未来、あるべき姿、形。
努力はいつか人となり、人はいつか過去になる。そうして廻っていくのですな。
リンガンガーさんへ
あっ、僕、真面目なことバレルぅ(>_<)

お山、走るのホント楽しみなんです。
みんなに伝わればいいなーe-454

管理者のみに表示

