スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2月総括&3月目標

ども!2010年もあっという間に3月に突入!
早速2月の反省を・・・


【2月の反省】

★月間走行距離300km
・・・【△】結果は263km(達成率87%)
本命レースの泉州国際に向けてあまり無理は出来なかった。
ストレッチとアイシングにかける時間を多く取った分、時間をランに回せなかった。

★泉州国際市民マラソン・フル(2/21)で目標3時間20分切り
・・・【◎】3時間19分10秒(ネット)、3時間19分27秒(グロス)まー本番までの準備などを含めて順調だった。欲を言えばもう1本30km走をレースペースで入れておきたかった。

★2/14 チームふくらはぎとの六甲session。コースアレンジ任されてますんで頑張りまーす!
・・・【〇】これは楽しめたでしょう!コース、タイムスケジュール、アフターのラーメン&温泉もGood♪

★熊野古道中辺路マウンテンランレース(2/28)はとにかく楽しむ!!
・・・【〇】フルの1週間後というだけあって肉体的にはきつかったけど存分に楽しめた。


【3月の目標】
★月間走行距離300km・・・ガチレース無しで余裕あり。そろそろ300km越えておかないと。

★京滋トレイル(3/14)・・・ペコ☆さんと参戦。大いに楽しむ。コースアウトしないこと。

★六甲全山縦走56kmサブ7・・・今季初縦走!6時間50分切りはいけるか?

★3/28 ダイトレ(大阪府チャレンジ登山)の試走



レオちゃんマン個人練習日記。
これやっとかないと忘れちゃうしすぐにサボるんです
さーて、3月は久々300kmは走ろう!
六甲全山縦走をまじめにやったら達成かな?





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/03 20:00
コメント
六甲全山縦走
★六甲全山縦走56kmサブ7・・・今季初縦走!6時間50分切りはいけるか?
平日に6時間30分くらいでお願いします。
私の目標が次はサブ6.5なんで...
おんたけ100Km募集始まったけどRUNNETでまたエントリーできないですね~
No title
レオちゃんマンさん、一体どこまでストイックなんですか!!

それにしても、こんなに大会に出るレオちゃんマンさんを

容認してる寛容な奥様。

うちの嫁に見習わせたいです。
No title
お疲れっす!
残念ながら、中辺路でれませんでしたが、
確定申告間に合い良かったです(笑)

しかし、3時間とは凄いなぁ
僕は4時間ぐらいかと予想はしてました。

さて、こんなんあるんすけど
http://www.courant-marin.jp/naka/naka_trail-running_race_2010.html
雲の助さんへ
いやーサブ7でも、いっぱいいっぱいな感じだと。。。雲の助さんの6時間50分てほんましんどいからなー。六甲最高峰通過、トレイルがあるところはトレイル優先ですよね、もちろん。いやー速い。サブ6.5ダメもとでやってみます。菊水山で撃沈するんだろーな(笑)
走好酒大佐へ
嫁はんには感謝っすね。協力というより放任、諦めに近いものかと(笑)
大佐のとこの嫁はんもうちとこと変わらんでしょ♪
手袋職人ナットさんへ
えーこんなレースあったんですね!
しかも鏑木さんも来るんですかね。あー鯖街道申し込んじゃったー(T_T)
また来年は出たいっすね!

ナットさん出場?レポ楽しみっす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
返信です。
>六甲最高峰通過、トレイルがあるところはトレイル優先ですよね、もちろん。
微妙ですね。ゴチャゴチャ行くのが嫌いなので全てサウスロードで記念碑台まで行ってます。トレイルがあるところは全部トレイルで行ってます。しかし最高峰は踏んでいないです。全山縦走と同じルールっていうか人それぞれみたいですね。アスファルト道を走っている人がほとんどかも..。
レオちゃんマンさんのトレースはどうしてますか?
次回は一度同じトレースでやってみますので...。
まあ一回ブログ仲間でセッションやってみてはどうでしょう。
交流会っていうんですか?POWERもらいたいのでよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
雲の助さんへ
あー分かる。サウスロードの方が三国池まで行くより良いトレイルですもん。それで、丁字が辻まで出て記念碑台までロードですね。その方が気持ち良い。そんなに距離は変わらないでしょ。でも実際には三国池まで行ってロードで丁字が辻まで行きます。あれ、ちょっと面白くないコースですね。そこからはロードとトレイルが交差しますけどトレイルを優先しています。六甲最高峰も自分の中のルールではあの最高峰ポールにデンしてから東縦走路にとりかかるんですけど、縦走マップを見ると最高峰は通過していませんね。そっかー相違点はその2点くらい。あんま誤差無いですね。
そもそも正式ルールは知らないので思い思いのルートでもいいんですかね。ただ、気分的にはサウスロードは気に入っているし、最高峰はキッチリ行っておきたい。んー難しいな。

セッションはどうでしょ?どこかで入れたいですね!極力ペースを合わせて情報交換しながらユルーイのを希望します。鵯越や市ヶ原とかでエスケープするのもあり(笑)みたいな感じで。僕のブログでいっぺん呼びかけましょか?雲の助さんだけだったりして。ぷぷっ。
No title
私もそろそろ月間300kmやりたいです。
それにしても泉州での【◎】は輝いてますね~。
私も頑張ろっと!
スーパーノブノブさんへ
基本、自分好きなんで褒めます(笑)

300は目標レースとかがまだ先の時には大いに出来ますよね。
調整とか関係ないから。
楽に、楽しく300走れたらいーな☆

スーパーノブノブさんの東京も◎と思うな~
かなりの距離オシッコ我慢してたし(がはっ)
オシッコ我慢大賞受賞間違いなしですぅ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。