スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

山もいいけど海もいいです♪


ども!
明日は熊野古道中辺路マウンテンランレース(32km)に出場です。車で約1時間の白浜にてお宿を取りました(^^)

砂浜でのランもなかなか青春ドラマみたいでいいですよ~!

明日は一応晴れの予報!東京の天気も晴れかな??晴れてほしいな☆いずれにしろ、楽しみたいっすね~


今はお宿で温泉に入ってリラックスタイム(^O^)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2010熊野古道中辺路マウンテンランレース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/27 21:21
コメント
頑張るんだ!レオ様
いよいよですね。
連チャンだけど元気いいみたいですね。
天気もなんとかいけそうですので、いつもの元気モード
で撃破してください。
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪レオちゃんマン
雲の助さんへ
ども!雲の助さんのエール届きましたよ!
またレポにてお伝えいたしますね~(●^o^●)

すっごい楽しいレースでしたよ☆

管理者のみに表示

