
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

てるてる坊主の名前(●‘ V‘)ノ~

てるてるぼうず - コピー


この子の名前・・・・

タイトルが「東京マラソンへ出場するみなさんへ」だったこともあり、やたらアクセス件数が急増しまして・・・

1日のアクセス数は過去最高の118件に到達(笑)

しかーし、なんら面白い東京マラソン情報があるわけでもなく、ビミョウなキャラのてるてる坊主が一体あるだけで、さらに名前を付けろとずうずうしいことにそりゃーみんなスルーするわな

この子の名前を付けるとなると、みなさん困惑のようで、00:06現在コメントは5件。

それでもコメント頂いた5名の奇特なお方に敬意を表します!ありがとうございますた!

以下、ノミネート作品です

まみ公さん/「頭星(ずぼし)てる子」
・・・頭に星が付いているから、です。1番目の投稿、勇気が要ったと思います。ありがとうございます!ほんと晴れたらいいのにね!

9000さん/「てるてるみたいなん」「はれとんねん」「はれたらよろしがな」
・・・私レオちゃんマンが関西なもんで関西弁で、という案。まーレオちゃんマンが考えたらよろしいやん♪みたいなノリで。

ドリフさん/ 「晴れてや てる子」
・・・ひねりとか無しです。どストレート!ドリフさんを困らせてしまいました。スイマセン。

走好酒大佐さま/「ゲイ術は爆発だぁ!」
・・・もはやマラソンとは関係の無い仕上がりに。ゲイ術の「ゲイ」はこのてるてる坊主の風貌からゲイだという発想に。分かります。分かりますが、大佐の奥様に申し訳無い。。。

スーパーノブノブさん/「晴レテヨちゃんマン」
・・・レオちゃんマンにかけて下さったのですね!ありがたいけど申し訳ない気持ちになったのは何故でしょう??衣装まで褒めて頂きました。優しいお方です



せっかくお考えいただいたのに、私の中では決めかねておりまして。。。

夕飯時に娘(3歳2カ月)に聞いたんですね。このてるてる坊主のお名前は?って。

そしたら・・・


2010_0226_201509-DVC00184.jpg

ハート黄色ちゃんですって

意味不明ですけど、この子の名前は「ハート黄色ちゃん」という名前にしたいと思います






東京マラソンへ出場される方も応援に行かれる方もスタッフの方もみんなみーんな幸せになりますように♪
そして日曜日が晴れますように!
ハート黄色ちゃん」のパワーで快晴間違いないぜよ!!晴れますように!晴れますように!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



 
【マラソン】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/27 00:51
コメント

管理者のみに表示

