スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日は熊野古道中辺路マウンテンランレース=3

ども!泉州国際市民マラソンでの激走から1週間。
週中にスイーツ食べた報いとして20km走を1本走ったのみ。
まだ脚の状態は万全じゃーないけど、連闘で熊野古道中辺路マウンテンランレース(32km)に出場してきます!
和歌山県のかなり南。風光明媚な中辺路を走るというだけでワクワクします
今回はチームふくらはぎぐっさんと2人で参戦です
世間が東京マラソン一色になっているころ僕はトレイルを走っていますよ☆

下のがコースマップ。小さくて分かんないかな?

中辺路まっぷ

ロード7割、トレイル3割ってとこなのかな?

ピークは800mいかない。前半に2回、500m程駆け上がるけど後半はほぼ下り。

その下りのトレイルが楽しみで仕方が無い。

レースは119名参加と小規模。

3グループに分けられた40人毎、5分間隔のウェーブスタート。

僕は第1陣でスタートする組。参加メンバーは超強豪もゴロゴロ

OSJの2009年総合チャンプのあの人やランキング上位の方も一緒。東山36峰で年代別2位の方もいる。

あー、ボコられる。。。ついていけんのか???

まーでもこんな間近でトップランナーの走りが見れるんだから願ってもそうそうないチャンス!

って、速攻で置いてかれるんだろうなー

今回はノンプレッシャー今年2戦目のトレイルを楽しんできますよ♪


12649332061b.jpg

今回もイノヴェイトのタロン212で走ります!
こいつは頼もしい!僕の相棒




お山のレオちゃんマンもお楽しみに!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト
2010熊野古道中辺路マウンテンランレース | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/02/27 08:51
コメント
連闘とは…さすがですね♪

雨が降らないことを祈っております!
No title
泥のついたトレランシューズがかっこいいです☆
山深い熊野古道・・レポ楽しみにしていま~す。

東京Mはレオちゃんマンさんの分までしっかり応援してきまっすv-91
No title
フル終えたばかリなのに・・・

凄いっすね。その行動力

明日は東で西でどっちも頑張れ~
No title
連チャンだけどъ( ゚ー^)ナイスファイトお願いします。
レオちゃんマン劇場も楽しみにしてます。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
No title
あれ?この前フル走ったばかりなのに。
タフですね~~!
トレランレースって出たことないんですが、難しそうですよね、いろいろと。
明日は和歌山県方面にも気を送っておきますね~。
ビビビビビ~~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
osjの2009年のチャンピョンって望月さんだったんですねv-355
さっき調べて知りました~(笑)
望月さんと一緒にスタートなんて羨ましいですv-398
それにしても参加人数少ないですねv-356
去年は300人くらいだった気がするんですけど・・・@
もしかしたら意外と上位に食い込むかもしれないですねv-278
アズケンさんへ
連闘っていっても今回のトレイルは大いに遊んでこようと思ってますんで大丈夫!

アズケンの祈りが届いたか、今日は快晴でしたよ!ありがとー☆
レイさんへ
シューズねぇ。嫁はんには臭い臭いと言われてます。
帰ってきたらファブリーズです(笑)

東京マラソンの応援どうだったかな?

雨、降っちゃったねe-452またレポ楽しみにしてまーす!
走好酒大佐へ
どもでーす!
西は晴れましたけど、東は雨降っちゃいましたね。。。
天気はどうであれ楽しんだもん勝ちっすよね!

今日はカメラ持って楽しんで走りましたよー☆
雲の助さんへ
劇場?そんなーこないだのはガチレースだったんでね、特別ですよ~☆
今日は晴れでバッチリ楽しみました!

えっとですね。

今日なんですけどね、

ちょっとしか歩きませんでした(笑)
きぐまさんへ
きぐまさーん☆
来たよ来たよ、ビビビビビーってe-348

僕、タフというか、ただただお山が好きなんですe-266
トレランは簡単ですよ。ただお山に行くだけでOK!
ハイキングの延長でまずは走れるところだけ走ればいいんすよ☆
青梅走ったんだから大丈夫!

例の件、サンキュっす。おためし、おためし。
ペコ☆さんへ
ペコ☆さん、楽しかったっすよ!
ペコ☆さんだったら表彰台に立てたかもe-348

折り返しで望月さんと東山36峰2位の大杉さんの激下りの熾烈な争いが見れたんですよーe-446いいでしょーe-440
でもあのスピードはかなり別の次元でしたわ~

管理者のみに表示

