
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東京マラソンへ出場するみなさまへ

ども!東京マラソン、天気が気になりますね

せっかくメチャメチャ高い倍率をくぐり抜けて当選して、高いエントリー料払って、一生懸命練習して、衣装なんかも準備してるのに雨が降ったらちょっとイヤですよね。
僕は2年連続でハズレてしまったんですけど、やっぱマラソン日和って言うんですか?いい条件でやれたらいいなーって思うんですよね。まーどんなレースでもそうですけど東京マラソンはまた別格でしょ

だから、てるてる坊主、描きました。


てるてるぼうず

鍛え抜かれたアスリート仕様のてるてる坊主です。

なんとなくカワイイでしょ

でもこの子、名前はまだありません。

名無しのてる子。。。

そこで、この子の名前を募集しようと思いまして



なんか良いのがあったら教えて下さいまし






きっと東京マラソン当日が晴れますように
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/26 07:15
コメント
No title
おお~^^
テルテル坊主ありがと!
名前かぁ。。。
頭に星があるから頭星(ずぼし)てる子でどう?ww
No title
「てるてるみたいなん」
「はれとんねん」
「はれたらよろしがな」
というのはいかがでしょう?
レオちゃんマン作ですから、当然関西人でしょう!
No title
「晴れてや てる子」

あぁ

こういうのダメなんだよなぁ・・・

このボキャブラの無さ・・・。
No title
岡本太郎に見えるのは私だけ。

しかも足の筋肉と体型は男っぽい

『ゲイ術は爆発だぁ!』

全然天気と関係ないな
No title
ズバリ! 「晴レテヨちゃんマン」 

引き締まった体に、赤のリボンとピンクの水玉がとてもカワユイです!?
みなさま、ありがとうございました!
まみ公さま、9000さま、ドリフさま、走好酒大佐さま、スーパーノブノブさま、ほーんとうにありがとうございました!

118件のアクセス中、コメント頂けたのが5件。。。その5件にあなたたちは選ばれました(笑)

ムチャ振りも大概にしないとヤイトされますねv-12

まみ公さんとスーパーノブノブさんは東京マラソン出場、9000さんは応援っすね☆
晴れることを願っております♪
第1回東京マラソンに出場して豪雨だったアズケンです(笑)

お名前は、あめふらんぞう(雨風乱増)

漢字で書くと暴風雨みたいですね…
アズケンさんへ
あめふらんぞう(雨風乱増)、それボツe-464

そんなこというから雨降っちゃったじゃーんe-451

管理者のみに表示

