
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オシャレな街KOBE、スイーツの街KOBE

ども!禁スイーツ、開幕しましたねー♪

僕の職場はオシャレな街KOBEにあるんですけど~

KOBEってオシャレなだけじゃなくスイーツにも定評があるんすよね!

そうそう、今日も営業から帰ってくると差し入れが

2010_0225_191317-DVC00085.jpg
糞転がしが一生懸命転がしたやつじゃないですよ
上司が頑張るように部下に気を遣って買ってきてくれたんです

2010_0225_193330-DVC00136.jpg
中身はクリームとチョコチップ
チョコ好きなんだな~

2010_0225_192141-DVC00133.jpg
禁スイーツ開幕1日目でいきなりの試練が。。。。
上司からの差し入れだし、禁スイーツ中です!っていうのも気マズイよ




2010_0224_072504-DVC00216.jpg

YOU!食っちまいなよ!



ホンマすんませーん!

いただきまーす!

あースイマセン9000様。禁スイーツ参加の皆さま。

私は罪を犯しました。開幕してから24時間経っておりません。。。

おー神よ!償いは20kmラン





ランキング?そんなことより懺悔です!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/25 23:15
コメント
No title
「私は罪を犯しました。開幕してから24時間経っておりません。。。
おー神よ!償いは20kmラン」
この気持は立派に禁スイーツ
あなたは救われました。アーメン
No title
むっちゃ美味しそうですね~☆
僕もチョコ大好きなんですよv-10
これは食べても仕方が無いと思います(笑)
神様も赦してくれるはずですv-282
でもレオちゃんマンさんの職場は女の人が多いみたいなので・・・
かなり禁スイーツには厳しい環境っぽいですwv-367
9000さまへ
はい!ありがとうござます!
ただいま20km走より帰ってまいりました。
罪は償えましたでしょうかv-282
ペコ☆さんへ
そうなんです。ペコ☆さん。
うちの女の子みんなお菓子好きで・・・
はーい♪っていっぱいくれるe-351
入ってくるものは仕方がないとして、消費することが大切ですね。
ご厚意は無に出来ませんからe-348
怖い、怖い、って??
こんにちは~。
禁スイーツ、ですか。あまり廻りに言うと、「どうせまんじゅう怖いでしょ」みたいにして、逆にいろいろ買って来てくれたりして。(笑)

結局は走るので、その分のランで差し引きゼロ、ってですね。
しっかり走られてますね~。(^^ゞ
!コカブさんへ
いやー、ゼロでなくマイナス狙ってるんすけどねe-351アハッ
いいんです。お恵みは。
自分の意思でスイーツに手が伸びなければ・・・
って結局食うんかいe-329ってツッコマレますよねe-455

管理者のみに表示

