
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャンボでグヒヒヒ(‘3‘)ノ

ども!
不景気でんなー。昨日たまたま通りかかったんですけどぉ。
宝くじのお店。


2010_0224_140839-DVC00206.jpg

ジャンボひと筋って
たこ焼きひと筋~みたいなノリやな

よーく見ると、大安吉日

2010_0224_140736-DVC00204.jpg
なんでもよく当たりが出るお店だとか。
平日の昼間なのに、行列もできてる。
おっちゃーん、仕事しぃやー!

2010_0224_140752-DVC00205.jpg
おおおおおぉぉぉーー!!!
すんごい大金ダミーかな?警備いないし。
本物やったら、かなりズサンナ警備体制

縁起良さそうなんで買いましたよ。
バラ10枚、3000円~♪

当たったら、当たったら~ふふふーん



らーららーるーるるー






おうおう~おうおう~☆





ふ~わ、ふ~わ、ふ~わふわ







らっしょい、やっしょい、らっしょい、やっしょい





こ~れ欲~し~い~♪






ぽらーる





金運アップ間違い無し!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/25 20:00
コメント
No title
そんな仕事せぇへん、そこら辺のおっちゃんに紛れて

宝くじ買うたんは誰?

あれは去年の年末ジャンボ。夢の中で白い蛇が出て来たのに

カスりもしないめちゃくちゃヒキ弱な男が一人・・・

さぁ誰の話でしょう??

走好酒大佐へ
鉄板のスーパーリーチ、誰もが確変を確信していたのに・・・
まさかのハズし&1,000回転超のドはまりって日常茶飯事でしたe-350
しかし、もうそれも過去の話。
ギャンブルはささやかな宝くじのみ。

大佐、白い蛇はもっと何か違う幸せを運んでくれたのでは?e-440
当たるも八卦
宝くじにしてもアイテムにしても買う前はたのしいですよね~。(^^ゞ
確かにRS800CX、オススメです。高いけど...。
!コカブさんへ
おおおぉ♪コカブさん、ども!でーす(^^)
まだポラール買ってないの?って感じでしょ。
すんごい悩みます。。。
今月のポラールの試走会行けなかったしなー
やっぱ使ってみて良いと確信できないとなかなか。宝くじ当たったら即買いするんやけど☆

管理者のみに表示

