スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁ラーメン選手権&禁スイーツ選手権

ども!
今年上半期のガチレースをクリアして解放感満開のレオちゃんマンです!
東は東京マラソン、西は篠山マラソンですかな?
まーみんな頑張ってくれたまえ~

次の勝負は2ヶ月後の大阪府チャレンジ登山大会。
これはサブ5という課題を設けているんですが、まだまだ先なんで置いておきます。

今日は、皆さまに宣言を致します!

禁ラーメン選手権禁スイーツ選手権にダブルエントリー致します!

期限は4月11日(日)大阪府チャレンジ登山大会完走まで。
出来たら個人的に6月のサロマまで引っ張れたらなーって思ってます。
全国区のレースで禁ラーメンTシャツ着て走れたらいいなーなんてね。

さぶろうさん企画の禁ラーメン9000さん企画の禁スイーツなんですけど、真剣に闘える体に絞るためにダブルエントリーします!


いつから始めるか、やっぱけじめというものが必要と思いまして、今日食べてきました。

天下一品のこってりラーメン

2010_0224_135421-DVC00184.jpg

こりゃ、濃厚スープがうまいんだ~

ペロリと完食しまして、その時をもって禁ラーメン選手権へのエントリーは完了!

禁スイーツ選手権に関しましてはバレンタインデーのチョコもようやく食べ終わりこちらもエントリー完了です


あまりにもシビアにやり過ぎるのはしんどいので、マイルールの適用を勝手に申請致します。

(マイルール)
・20km以上のランをした次の日の20時までならラーメンなりスイーツなりどちらかは食ってよし。

これで一応試してみよーっと。




ここ1週間程で急激にランクアップしております。ありがたいことです
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/02/24 23:04
コメント
No title
両方いっぺんに!?
頑張りやさんだー!!
でも、禁止しなくてもレオちゃんマン痩せてる気がするぞ~♪
No title
ブログ村TOP10入りおめでとうございま~す!
無茶苦茶早いです(笑)
そしてまさかのダブルエントリーwe-451
京滋で会うころにはほっそりしてるかもしてないですねe-455
No title
こんばんは!
まさかのダブルエントリーとは、すごいですね~。

禁ラーTシャツが、レオちゃんマンさんと共にサロマを駆け抜けるなんて、製作者側としては、感無量です!

天下一品のこってりラーメンいいですね!
箸で麺を持ち上げる際に、くる適度な重量感が私は好きです。

あぁぁあ  ラーメン食べたいですぅ~~。
がんばりましょう!!
No title
(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しっかり逃げ道作ってる~

私もそう
禁ラーやってるけど
飲んだ後のラーメンは禁
それ以外はOK!!なんてね

No title
じゃ、一緒にやる・・・

禁酒!

ごめん、言っておいてやっぱ無理(汗)

エントリー前に天一のラーメンを食すあたり… ただ者ではないですな。(笑)
写真が上手で刺激されてます。
終わったら絶対食べます。「こってりの大!」
No title
ああ、宣言しちゃいましたね。

私はさらに故障中なので禁ラン選手権中でトリプルエントリーです(涙)
私は4月の富士五湖までですが、がんばりましょ~
まみ公さまへ
何をおっしゃる、まみ公君♪
レオちゃんマンは意外と肉付きが良いのです。
下腹部と背中を何とかせねば。。。
まみ公君、そこのお肉、グラム100円で買ってくれんかね?
ペコ☆さんへ
ダブルエントリーv-221もうノリですe-348
ラーメンはいけそうやけどスイーツが激ヤバイ。
お客さまとか、会社の人からの差し入れとかやたらお菓子が多いんよね。
神戸の、オシャレスイーツ三昧でピンチっす!
TOP10の波はすぐ引きますよ~e-455
でも、多くの人と交流できるのはモチベーション上がります!
ありがたいことですe-266
ピポパ1号さんへ
あー!はじめまして!
さぶろうさまから聞きました。禁ラーメン界の影の総帥e-277
うそですe-282

ピポパ1号さま、サロマでカッコよく禁ラーメンの赤い彗星が駆け抜けますぞ!

*ラーメン画像、禁ラーメン中は体に毒ですね。大失礼しました!!

ドリフさんへ
そじゃないとラーメン業界からホサレちゃいます。。。
<あっ、禁ラーメンが来たっ!>ってうしろ指さされちゃいますしv-12

崇高な禁ラーメン選手権を冒涜する行為だ!と弾劾されるのもツライし。
こっそり食べるのもイヤなんで逃げ道作りましたe-264
走好酒大佐へ
いやー正直だな大佐e-348
出来ないことは言わない。これも誠実な人の証拠。
お酒が無いのは僕も無理だよ~e-452
さぶろうさんへ
さぶろうさま~、駆け込みラーメンをお許し下さるとは、なんて寛大なお方だe-349

禁ラーメン、イバラの道になりそうです(笑)
リンガンガーさんへ
富士五湖で禁ラーTシャツ着るんですかー?
宣伝効果抜群ですな。
僕、サロマ完走して旭川ラーメンと札幌ラーメン食うの夢だなv-373

管理者のみに表示

