スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】泉州国際市民マラソン結果


ども!
走ってきましたよ、フルマラソン。
泉州国際!今は帰りの電車の中です。

先週あんなに落ち着きが無かったのがウソのよう。イロイロ準備をきちんとすると落ち着くもんですね。仕事でも準備8割だよ!ってよく言われますもん。
って、前置き要らんすね(^_^メ)


結果、申し上げます(-д-)




(-.-;)




3時間19分28秒(グロス)

3時間19分11秒(ネット)


皆さん、ありがとーございます☆

目標達成です!


タイムがタイムですので最後まで突き抜けられるか不安でしたが、なんとかやれました!

嬉しすぎなのと開放感で、ゴールで大人げ無く、だらーっ!って絶叫しましたもん(超恥)

またお家に帰ったら詳細報告しますね!

応援、ありがとーございました(^O^)



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2010泉州国際市民マラソン | コメント(30) | トラックバック(0) | 2010/02/21 16:05
コメント
No title
おおお、おめでとうございますぅ~

やったじゃないですか~
またライバルが増えた(^o^)丿

詳細レポマッテマァース
No title
やったー!!
なんか自分のことの様にうれしいっす!!
今夜はゆっくり休んでね

って、きっとバカ飲みしちゃうんだろうなぁ(笑)

とにかくおめでとう!!(^0^)▽☆▽(^0^)!!


あだちさんのおかげ?
やりましたね~
有言実行!さすがレオちゃんマンさん!
グロスで32秒きわどい!
それは頭のサイドの空気抵抗が少なくなったから?
かわいい!あだちさんのおかげでしょうか?
それとも気合いでしょうか?
まあそれはともかく。
おめでとうございます。ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
No title
おつかれさまでしたー

目標達成おめでとうございます。

さすがの一言です!

ゆ~っくり休んでください。
No title
すごい~!

おめでとうございますv-424

髪切って抵抗なくなった成果でしょうか(笑)

まずはゆっくり休んで下さい。
レオちゃんマン様、目標達成おめでとうございます!橋ですれ違った時に『レオちゃんマン!』って大声で叫んだんですけど(^-^;)

年始の目標を早々に達成されたようで素晴らしいです!
No title
すげえ~
3時間20分切り
ワシも次回はきっちりと切らないといけませんな~
お疲れさまでしたv-291
No title
こんばんは はじめてコメントさせていただきます。

目標達成おめでとうございます!
3時間20分切 凄いと思います。
私も1週間後の東京マラソン頑張ろっと!

今後ともよろしくお願いします。
No title
レオちゃんマンさん

目標の3時間20分切り達成!おめでとうございます!!!

レオちゃんマンさんを探してみたのですが、わかりませんでした。。
あのブリッジ2本の往復はあまりにも過酷ですね。。

私は目標には届かず、、
残念なレースになってしまいました。
詳しくはまたブログで報告します。

レオちゃんマンさんの詳しい報告も楽しみにしています。
お疲れさまでした!!
No title
おめでと~~~!
「行ってきます」の記事を書くと良い結果がでる!というジンクス作りましょう!!

いやスバラシイ
だらーーーーーー!!
今度目標達成したらパクリます(笑)
カツウォさんへ
ども、カツウォさーん!
ライバルだなんて、意識してくださるだけで嬉しいっすよ~(^O^)
昨日は疲れ過ぎて速攻で寝ました。参考にしていただけるか分かりませんが、レース全貌をレポしたいと思っております!
ドリフさんへ
ども!ドリフさん(^O^)
嬉しいって言われたら僕も嬉しい♪

昨日はアミノ酸補給のため焼肉食って速攻寝ました。あー食った食った(笑)
雲の助さんへ
ども!雲の助さーん。
そうそう、頭の方の空気抵抗が無くなったからね、スピードがね、って違ーう(笑)
雲の助さんの六甲全山縦走サブ7に導かれ発奮出来たおかげっすよ!
どうも、ありがとうございました!!
目標達成おめでとうございます!
有言実行、すごい。
それにしてもこのタイム、綿密に計算されたような感じがするのは気のせいですか?
思い通りのレースだったのかな?
リンガンガーさんへ
ども!リンガンガーさん。
一夜明け、筋肉痛とか不思議に無いです。足の甲と裏の靴ずれが痛いくらい(何故?)
応援ありがとー!感謝っす(^O^)
走好酒大佐へ
大佐!やっちゃいました~(^O^)
前半はもっといけると思ったんすけどね~
ギリッギリのクリア(笑)
小学校時代の夏休みの宿題ばりに焦りましたよー
次回はもっと空気抵抗について研究して流線型で勝負しましょーかね?
アズケンさんへ
おーアズケンさん!
レース前探したけど小さすぎて分からんかったし。
橋でレオちゃんマンと呼ばれたと思ったけど、またまた小さすぎて分からんかったし。。ぷぷっ♪
呼びかけてもらった時がまさに目標達成の分水嶺。あそこで呼んでもらえんかったら分からんかったよ。死にかけてたもん。。
ほんまありがとーm(__)m
ハンサムネコさんへ
ども!ネコさん(^O^)
ネコさんの目標も200分切りなんすよねー
すんませーん、お先でーす!(^0_0^)
でも、ネコさんの練習量とハーフの記録から考えると達成できちゃいますよ。
イロイロ考えたんですけど、村の方やラン友からもらうパワーはハンパないですね。
応援ありがとーございました!!

でも当分ガチのロードはいいや。
ほんと山行きてーp(^^)q
富士登山競走、出たいなー。
そん時はヨロシクでーす!
スーパーノブノブさんへ
ども!はじめまして~(^O^)
スーパーノブノブさんってサブ3狙いなんすねー。僕はまだまだ。。
祝福のお言葉ありがとーございます!
これから一緒に頑張って行きましょねー!
ばんぶーさんへ
ども!お疲れちゃーん!
ばんぶーさんの記事見ましたよ!
ラップ速いし!後半しんどいの分かったけど粘れてるし!
泉州じゃなきゃ目標いけてますよ!
加古川とかなら全然OKでしょー
とりあえず休憩っすね~
祝福コメント、ありがとーございました!
9000師匠へ
ほんと「行ってきます!」の記事書くと達成です!冗談抜きで落ち着きました。
マジナイみたいなもんです(笑)
絶対流行りますよ!

だらーーっ!!ですけど、あれ品が無いので用量用法をしっかりおまもりくださいまし~f^_^;

師匠!ほんま、ほんま

あざーーーっす!!
さぶろうさんへ
ども!さぶろうさーん(^^)
体調も良かったんですけどねー
結構壁はあるもんでギリギリになりました(笑)
正直、諦めかけたんですけど、今までの練習や村の方との交流を思い出すと達成出来ないのが悔しくて。
最後はほんとSOUL FULLでしたf^_^;
さぶろうさん、応援ありがとーございました!
No title
目標達成おめでとうございますv-314
「だらーっ!」良いですね~
自分は「やったーっ!」って言った事あります・・・(恥)
達成感と開放感いっぱいのゴールはたまらんですもんねぇi-184
お疲れ様でしたー!!
スベオトさんへ
ども!スベオトさんY(^^)Y
祝福コメント、嬉しいっす!
やっぱゴールしたら叫んじゃう時ありますよね!でも、我に返ってクルッと振り返ってコースに最敬礼致しましたよ!すごい爽やかに見えて好きな所作なんです。
しばらくガチレースは無いので、まったり山を走りますよーp(^^)q
No title
!!
おめでとうございます!!
橋越えでペースがわかりづらくなるぶん
凄い気を抜く暇もないレース展開だったんじゃないですか?!v-356
でもなんかレオちゃんマンさんがゴールで
「だらーっつ」って叫んでるのが想像できます(笑)v-398
僕もなんとかして篠山で「しゃーっ!」って叫べるよう頑張ります(笑)
泉州お疲れ様でした!v-278
お疲れさまでした♪
はじめまして~。
目標達成おめでとうございます!
ゴールでシャウトってかっこいいですね!
私もいつか「だら~~!!」って叫びたいです。

ゆっくり休んでくださいね☆
No title
レオちゃんマンさ~ん、やりましたね!
どんぴしゃ、目標達成じゃないですか!すごすぎます!
ホント、よかったですね!これも普段練習を頑張ったからですね!詳細楽しみにしていますね!
ペコ☆さんへ
応援、ありがとね!
もう後半は訳わかんないくらいしんどかった。
ペコ☆さんの言ってた通り、村の人からもらうパワーってハンパ無いね。
ブログやって良かったよ~☆
ホント自分だけのスポーツって感じからチームワークというか、一体感って感じられるんよね。ホント感謝する!しつこいようだけど感謝!感謝!

篠山、頑張ってな!しゃーーーっ!って期待してますe-454
きぐまさんへ
ども!おいでやすぅ!
きぐまさんのだらーーーーっ!!って見たい。
絶対カッコいいよ。
そんで、走ってきたコースに向かって最敬礼ね。
これでシマル。

青梅、楽しそうだったねー。
レイさんと並走なんてウラヤマシイ

僕も来週は楽しいランにしよーっと!
ジョギンガーさんへ
ホント、どんぴしゃでしょ。
でも1つ間違うとショボーーーンって展開だったんよね。
無理に、わざとじゃないですよ(笑)
普段の練習もそうだけど、それを支えてくれてるのは村の皆。
ホントに感謝ですe-466

ジョギさん、速くピキーッってなるの治ったらいいのにね~

管理者のみに表示

