
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉州フル前日の断髪式Υ(‘v‘)Y

ども!
しつこいですが、明日は泉州国際のフルマラソン=3
レオちゃんマンの2010年の最初の目標がやってきました。
年初に掲げた目標でありますフルマラソン3時間20分切り。
ここまで練習もまずまず、直前1週間の調整も悪くなさそう。
カーボローディングもOK!
残るはボッサボサの頭を勝負ヘアーへチェンジしてくること。
僕がお世話になっているJR西宮駅すぐのヘアサロン ルーツ エグゼクティブ/roots executiveへGo

20100220あ (2)

20100220あ (3)
頭はほんとこんな状態。収拾不能の天パ指数のK点越え!
担当してもらってるアダチさんとディスカッション。
このボンってなってるのなんとかしてくださーい。
そうですねーバッサリいきましょ
会社に行ける感じで、ほんで明日のガチレースで気合入る感じの。
フムフム。ブロッコリーみたいなんやってみましょか。
OK!任せた!
という会話があったか無かったか、
とにかくアダチさんは難題を丸投げされてしまったのである。
サイドを刈上げ、トップはえー感じに残す。
あとは僕の天パーのポテンシャルに任せることに。

20100220あ (4)
大体の方向性が決まったら早速、シャンプーしてもらいます。
あーなんとも気持ちが良い。

シャンプーが終わると席を移動して、カット開始!
良い感じの天パーですね。仕上げやすそう
複雑な気分だけど、天パーはどちらかというと気に入っている。
時々、
あっ、まーいいかー
みたいな独り言を言うが、気にしない。
アダチさんの腕は確かだ
なんやかんやと言いながら、ガシガシ切っていく。
いー感じ。

20100220あ (6)
結構ざっくり切ったけどイヤらしい感じは無し。

そのあと、ヘッドスパ&マッサージもしてもらいご満悦

20100220あ (8) - コピー
どーです?入店時のボッサボサとは別人でしょ!
ありがとうアダチさん!
明日の活躍を約束してお店をあとにしました。
あー有意義、さっぱり、気持ちいい~
明日はさわやかに泉州路を走り抜けよう!!
あー興奮するっ



レオちゃんマンは明日の泉州国際のフルマラソンで
3時間20分切りしまーっす!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

2010泉州国際市民マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/20 20:30
コメント
No title
v-441v-441明日は頑張って下さいv-441v-441

私も髪の毛切りに行かないと・・・・

レオちゃんマンさんを超える天パー持ちです。
最近は、5㎝くらい伸びたら切るようにしてます。

髪の毛一本一本が主張しあって、あっち向いたり
こっち向いたり

もうっ、メンドーな頭してる!!
No title
レース前日のヘアーカット!!
体力的・精神的にもかなりの充実感が伺われます~!!
明日は爆走で決まり^^
ヘアスタイルバッチリですよ!!
ガンバッ!!

それにしても担当のアダチさん
可愛いですね^^

この~幸せ者~
No title
レオちゃんマンさん

こんばんは。頭スッキリで、気持ちよさそうですね!

いい結果が出るようお互い頑張りましょう!!
GOOD LUCK!!!
No title
おぉぉ!空気抵抗が減ったからいけるかもよ!
お互い明日頑張りましょう!
No title
すごーい!
本当にスッキリサッパリで、
別人みたい(^m^)
でも髪切る前から既にキン肉マンなんだww
アダチさん、可愛くていいな♪
これで明日のフルは3時間20分切れるぞ~!!
走好酒大佐へ
大佐!プロフィール画像ではわかりませんでしたが天パーのDNAをいかんなく発揮されたわけですね!同種で親近感湧きまくりマクリスティーです!
今電車出ました!スタートまであと3じかんちょっと。
応援ありがとーございます!
ドリフさんへ
おーアダッチャンですね!
このお方、お綺麗なんですけどそれだけじゃーないんです。あの、ほんわかワールドは癒されますよー!
今、電車です。尼崎ですって言ってもわかんないかー。
あと3時間ちょいでスタートです!
ドリフさん、気合い入れてきますね!
ばんぶーさんへ
もうばんぶーさん、家出たかな?
今日、決戦ですね!
朝、一青窈さんのハナミズキ、聞きまくってきました☆
前半はケモノのココロを抑えてセーブしますよー
ジョギンガーさんへ
おージョギさん(^^)
空気抵抗無しです。ゼロストレス(笑)
バチコーン!って行きたいもんですね~

ちなみに今、何気に電車のっているんですけど、乗り間違えたみたい。やばっ
まみ公さまへ
おーまみ公君じゃーないの!ありがとね!
ほんと、このブログ、女っ気なくて若干男臭かったん。
忘れてるかもやけど、まみ公君が、「レオちゃんマンさんてブログお持ちじゃないんですね」みたいなコメントを返してくれたから何気にブログ始めれたし、そのブログでいろんな人と交流できて刺激を受けたり支えられたりで、こんな充実した気持ちでレースに向かえてる。
ほんと大感謝!!

ありがとね!気合い入れるっちゃ!

管理者のみに表示

