
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉州フル前日のカーボローディング(●^∀^●)

ども!お昼ご飯は僕の担当でして・・・
カーボローディングも考えるとやっぱうどん
20100220 (1)
作るっていっても超簡単のレトルト。
フリーズドライのお湯を入れるだけで出来るスープ。
肉うどん。

20100220 (2)
麺はさぬきうどんの冷凍麺。

20100220 (3)
これがタマランうまい。コシがあって本場の麺にも匹敵では。

20100220 (4)
麺を1分間湯がきまして。。。

20100220 (5)
一方、お湯を注いでスープを娘が作ります。
混ぜ混ぜしたいのー
あいよー

20100220 (6)
めちゃ、シンプルだけど、こいつはウマかった!
僕が2玉半、嫁1玉、娘半玉。
よーし、食った食ったー!



娘がうどんと格闘しているうちにさっきのラスト調整のやり直し。
5kmのJOGで終了~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


2010泉州国際市民マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/20 17:24
コメント
頑張ってください。
いよいよですね。
今日は疲労抜きのサプリ飲んで早く寝てください。
当日調子悪くても無理しないでください。
怪我とか故障するとトレラン無理ですので...
明日は天気良さそうなので気持ち(・∀・)イイ走り期待してます。
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪フレー
レオちゃんマン!
No title
うどん美味しそう~

人が食べてるとなんで食べたくなるんでしょうかね。

明日はウドンパワーでがんばってください!
雲の助さんへ
サンキュー雲の助さーん!!
エール、ありがとうございまーす!!
明日は燃え尽きるまでいきますよーe-269
リンガンガーさんへ
うどん、めっちゃ簡単でウマい。
ナイス、ニッポンの麺!
キングオブ麺です。次はラーメン、パスタ、そば、かな?

カーボロし過ぎて結構苦しーe-449

管理者のみに表示

