
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉州フル前日!リラックス調整~♪

ども!いよいよ明日は泉州フル=3
本当は5kmくらいの軽いジョグをしたかったんだけど、娘がダダをこねまして・・・
私もタッタッターしにいきたい~
ほんならお父さんが帰ってきたらまた一緒にいこー
いやや~今行きたい~
しゃーないなー
というパターンで自宅周辺を娘とランすることに。

20100220.jpg
急遽なんで娘はジーパン。

201002202.jpg
なかなかのフォームでしょ

201002203.jpg
スーパーLSD。ゆるゆる~

201002204.jpg
第3コーナーを曲がってラストの直線。

201002205.jpg
帰ってきました500m。6分ちょっと。こりゃ練習にならん。。。

201002206.jpg
出ました、おんぶ走

よく考えたら娘の体重は13kg足らず。これくらいの重りを背負って走ってたんやなー2年半前は


これで、バッチリかどーかは分かりませんけど調整終了!

1kmしか走ってねーし。
これから昼飯作んなきゃなんねーし。

それから美容院へ
予約もバッチリ!
髪型は・・・まだ決めてないけど
お約束の「短くしてちょ!」になりそうやね。

いよいよ戦闘モードへ突入



リラックスし過ぎかな?ちょっと気を引き締めよっ
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


2010泉州国際市民マラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/20 12:30
コメント

管理者のみに表示

