
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たこ焼き

ども!
こないだ家でたこ焼き作ったんすけど
だから何ってわけじゃないんですけどね。

2010_0213_191431-DVC00216.jpg

味はバラエティーに富んでます。
タコ・こんにゃく・チーズ・えびなど
昔、友達とたこ焼きパーティーした時
ラシアンルーレット的にマーブルチョコや、わさびなんか入れた。
最悪にマズイのがコーラグミ。まー罰ゲームにはもってこい

2010_0213_192123-DVC00217.jpg

うちは、お箸でクルクルひっくり返します。

2010_0213_192843-DVC00222.jpg

うまそーでしょ

2010_0213_125157-DVC00211.jpg

たこ好きの娘


足が8本あればフルマラソン2時間切れるかな???
なーんて、バカなこと考えて、すかーっと寝よっと!



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




【日記みたいなん】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/02/18 21:13
コメント
No title
美味そーなたこ焼きっすね!

関西じゃ当り前だけど、関東では家にタコ焼きプレートが

あると不思議がられます。

大阪にいた時は一家に一台が、基本だと思ってました。
No title
たこ焼き焼くのうますぎです!!

さすが本場っすね!!

うちもたこ焼きプレートありますよ

焼くのは子供。食べるのは私。

ここでも楽しちゃってま~す^^

子供さん達、かわいいですね^^
No title
たこ焼き作るの上手ですね~美味しそ~
さすが関西人!
レース前、リラックスして過ごせているようですね。
あと2日、足を温存してください。
応援しています☆
走好酒大佐へ
そうっすよね!大佐~
関西ではタコ焼き機普通ですよね(^^)
焼く工程が遊びの要素満載なんで子供が喜びます!
大佐の粉もん、こだわりあるやろなー(●^O^●)
ドリフさんへ
子供が焼けるよーになると楽っすね!
うちの子は焼きたがるけどグッチャグチャw(゚o゚)w
どぅえーい!代われーって皆でワイワイやってます。
レイさまへ
粉もん、主食です。小麦粉+水。
太る要素満載(笑)
でも、うまいからついつい手が出る。脂っこくないよーにテフロン加工されたプレートで焼くと少しの油で上手に焼けちゃう☆
カーボローディングに如何でしょ?

あと2回寝たら勝負!レイさまも青梅楽しんできてちょ!
たこ焼き機うらやましいです。
仕方なく、冷凍たこ焼き買いました。
でも、なぜか尼崎はわりとひょんなところに出店たこ焼き屋さんがあります。
また挑戦します!
日曜日頑張ってくださいね~。
れおちゃんもあゆちゃんもほんまかわいいですね♪
こっさんへ
こっさん、塚口の北側のたこ焼きの出店まだやってるやろか??
あっこは段どり悪いけどおいしかったんは覚えてる。
まだパチンコしてた時で負けてもアレ食うと復活してたな~
No title
コーラグミはひどそうだな~

フリスクなんかどうですかね?スッとして案外美味しい??

箸でひっくり返す辺り手馴れてますね。

それはそうと娘さん、美人ですね~~

レオさん似??
9000さんへ
9000さん、勘が良い!
その通り!!
フリスクをたこ焼きに入れるのは仲間内では条例違反なんですぅ。
殺傷能力高過ぎでヤバし、ヤバし=3
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
まずはコーラグミでお試しあれ~

娘、美人って言われたので嫁似って言っておきます。
几帳面過ぎるんですけどね。カワイイっすよe-266

No title
たこやきにグミを入れるとグミが溶け出すんですよね~(笑)
そしてひじょ~に不味いです。
ペコ☆さんへ
えっペコ☆さんもやったことあんの?
グミ関係は総じてNGやねー(*_*)
その逆でかっぱえびせんとか、カールとか変にうまいんすよ!
超B級ですけどねv-8

管理者のみに表示

