
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

当日のレースペース

ども。いよいよあと調整も3日。
ジタバタしてもそんなにタイムは縮まんないし。どうレースをするか、きちんと戦略というものが必要と思うんよね。今年の泉州は地味だけどキロ4分40秒を30kmまで守って、あと残り12kmちょっとをいかにペースアップ出来るか。と思ってます。それで3時間20分切り達成、ちょっとおつりがくるかな?と。


<去年の泉州と篠山>

    09年泉州  09年篠山
5km    2307    2351
10km   2231    2220
15km   2232    2246
20km   2344    2258
25km   2508    2311
30km   2707    2434
35km   2816    2454
40km   3347    2623
ゴール   1241    1125
    3h38m55  3h22m22

篠山の時の方が落ち着いてスタートできてる。そんなにペースも崩れていないし。篠山の前はちょっと走り過ぎたと思うんで、後半脚が疲れちゃったかな。でも自己ベスト。篠山の時のイメージで走ろう。あとは後半心が折れないようにしっかりと3時間20分を切るんだ!っていう思いをゴールに持っていこう


よーし、今から10kmペース走してこよーっと



いつになく落ち着かないレオちゃんマン
レオちゃんマンのチャレンジにご声援お願いしまーす
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


2010泉州国際市民マラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/17 21:40
コメント
私も落ち着かないです。


完走できるかどうかで(笑)

もうちょいですね!お互い頑張りましょう。
No title
レオちゃんマンさん、こんばんは。

がんばってトレーニングされているので、きっとうまくいくと思いますよ。

あせらず、のんびりと本番を待ちましょう!

オリンピックではないので、失敗してもすぐにやり直しできますし。。
No title
決して楽な目標ではないけど、今までやってきた練習を信じて、どぉーんといっちゃってください!
良い報告をまってま~す!
No title
いよいよですなぁ~

私と持ちタイムが同じぐらいですなぁ~

期待してます。そして私の荒川の参考にさせてもらいまぁ~す。

頑張ってねぇ~
アズケンさんへ
去年はお互い情けないところの見せ合いで後半抜きつ抜かれつ頑張ったなー
あの大きなコブみたいな橋。
ラストであの橋をカッコ良く走ってやり過ごすことをイメージして走るわー
ばんぶーさんへ
ども!ばんぶーさんe-78
<楽しむ勇気を!>僕が尊敬するトレイルランナーの鏑木毅さんのお言葉を思い出しました!
追いつめられてはいないんですけど、どーも落ち着かない。
たぶん会場入りしたら落ち着くと思うんですけどねぇ
やるしかないから(笑)
ジョギンガーさんへ
ありがとー!ジョギさん。
今年は自分にとって意味のある練習をしてきたつもりです。マラソンは僕の原点。成長が目に見えて分かるフルのタイム。去年よりはやった!って思えるようになりたいなぁ。
プラスのイメージを持って挑みますよー!
ジョギさんも青梅楽しんでね!
カツウォさんへ
ども!サンキュです、カツウォさ~んe-250
大撃沈しても失敗例になるんで、どのみち参考になるんかな(笑)
3時間20分を1秒でも切れたら大成功なんやけどに。

カツウォさんの荒川、逆に楽しみ~e-68

管理者のみに表示

