スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年のバレンタインデー

ども!バレンタインデーは如何お過ごしでしたでしょうか?
私、レオちゃんマンにもバレンタインデーがやってきた訳で。。。

2010_0215_005523-DVC00229.jpg 2010_0215_005618-DVC00230.jpg

これ、リッチフィールドっていう神戸のお店の上品な生チョコ
えぇ、職場の皆さまからの義理チョコっす
これは先週金曜日に頂戴しました。
まだ食べてません。2/21泉州国際を走ってからです。
しっかりと、お手紙付きがウレシイって見てみたら・・・

・ブログにアップしてくださいね
 ⇒おう!サンキュでろくしさん

・これを活力にがっつり山走ってくだされ。
 ⇒応援コメントっすね、ありがたいこっさん

・家族みんなで食べてください。いつもありがとうございます^O^
 ⇒家族まで考えたコメント、いいじゃないっすかISO

・走る前に食べてください
 ⇒フムフム、チョコ食べて頑張るよーUe田さん

・子作り前に食べてください
 ⇒あちゃー、誰ですか?マツさんですか、3人の子持ちの。
  うちはまだ2人だけどチョコを食べて子作りすると
  男の子が生まれるんでしょーか?
  って何考えてコメント入れてるんすかー

・○○さんと食べてください。
 ⇒花園さん、ややこしいっすよ!

・エロいたす前にぜひ~
 ⇒問答無用の露骨エロはやめていただきたい
  Kモトさま、自粛してくだされぇ。

と、まー女子の多い職場でして。。。逆セクハラ状態。
ちゃーんと頂きますから、あの、子作りとか、いたすとか関係無いっすからぁ
お笑い芸人の響なら、ありがとうございました!みたいに言うんかな?
うそです、めっちゃ感謝してますよー!

と、職場ではこんなでした。

で、14日。家ではというと・・・


トレラン帰りのレオちゃんマンが調子よく「何か要るもん買ってこよか。」と気前よく言ってみるとしばらくしてお買い物メモを渡されました。

<買い物メモ>
・トマト
・豚肉(トンカツ用)
・オリーブオイル
・木綿豆腐
・パン
・今日の晩ご飯の一品
・ポテチ(ポテトチップス)
あなたが欲しいチョコorお菓子

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
確かに、書いてある。試されているのか???
もらうべきチョコを自分で買うという行為をするのかしないのか
ここはポジティブになーんでもいいと解釈。あなたが欲しいもの買っていいよ、と解釈したわけである。

んで、買ったのが、こいつら。

2010_0215_005308-DVC00223.jpg 2010_0215_005338-DVC00224.jpg

アミノバイタルの薄い方とテーピング。
どっちもストックが切れてたからルーティーン的に購入
アミノバイタルにはバンクーバーオリンピックVバンドが付いてた。

ありがとう嫁はん、僕はこれで泉州のフル頑張るよ!
頑張れる気がしてきた



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/15 17:30
コメント
No title
ナイスな嫁さんですねぇ!

チョコでもお菓子でも無くアミノバイタル買って帰った

時のリアクションはどんなんでした?
ランナーにとっては最高の活力源ですね(^o^;
バレンタインプレゼントはチョコに限らないと思うので、今本当に欲しいものが手に入って良かったですね(・∀・)ノ
見ました☆
ども!でろくしです☆
チョコ、ブログにアップしてくださってありがとうございます☆
奥さまとのエピソード‥素敵ですo(^-^)o
でも、テーピングって(笑)
走好酒大佐へ
ども!バレンタイン、終わりましたね。僕らには負債だけが残った感じ?アミノバイタルを買って帰ったら「それ、あんた自腹やで~」って言われました。バレンタインの贈り物自分で買わしてそれです!結局認めていただいたんですけど怖かったです。極妻に怯えながらの日々も慣れてきました(笑)
アズケンさんへ
ちゃんと気を使ってアミノバイタルでも薄い方を選んですよ!安い方です。
なのに、なのに。。。
この悔しさを泉州にぶつけてやるぅ!
でろくしさんへ
おっおおおー!でろくしさんやんか~
ありがとーね!
テーピングは山では必需品なんよ。グネったら走れないでしょo(^-^)o

管理者のみに表示

