スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早朝5km走=3

ども!あれからいっぺん起きて、それから4度寝

起きたら7時すぎ。もう嫁も起きてました

嫁に1時間で帰ってくると告げ速攻の着替え&ストレッチ
今日はなーんも食べずに走ります。
後半のガス欠状態を想定してのラン。
そんな状態でもバタバタせずにフォームを保って走りたいな~
それが今日の目標。

アップ2km、西宮神社に到着。今日は5kmのペース走!

4分20秒で入って、4分まで上げたいな~なんて思いながらスタート

1周目・・・3分47秒
寝ぼけているのか、何してるのかいきなりのぶっ飛ばし
こんなんで5周はもたない。。減速減速~

2周目・・・4分01秒
もう1周目でクラクラ~腹減ってパワーが出ない。

3周目・・・4分11秒
ダメダメ~ビルドダウン。耐えても10秒落ち。。

4周目・・・4分17秒
あと2周。いつもならここから上げれるのにぃ

5周目・・・3分58秒
最後1周のパワーは残ってたぁ

  5km 20分14秒 でした 

あー疲れたぁ。練習メチャメチャ。何やってんだか。。。

今日の収穫といえば、最初から3分台が出たことで体は動くということが確認できたことかな。それと、序盤のぶっ飛ばしは絶対後半にダレるしリカバーがものすごいシンドイことを再認識。
あと空腹&1周目のぶっ飛ばしで燃料は枯渇。その状態で残り4kmをなんとかキロ4分20秒以内で粘れたことかな。

ポジティブに考えるしかないよぉ、こんな意味不明な練習。。。


家に帰ったらみんな起きてた。パン焼いて、紅茶淹れて簡単な朝食を作りました

家族サービスもしなきゃなんです。晩ご飯も作りますよ~。
これ無しじゃーブーイングの嵐なんですもん。
これから買い物行ってきまーす


とりあえずアップ&ダウン各2km、5km走で9kmのラン。
2月の月間走行距離124km。体重は1kgアップで65.8kgありゃりゃ。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/13 11:56
コメント
No title
晩御飯も作るなんて素敵な父ちゃんですね!

私も、お好み焼きの時は最初から最後まで自分で作りますね

一応関西仕込みのお好み焼きですから!!

粉はもちろんバイオレット!だしから作ってます。
走好酒大佐へ
分かるぅ粉もんは関西の宝やねー。
でもダシから作るって流石ぁ~

でもズバリ!昨日はたこ焼きv-15

管理者のみに表示

