スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2度寝、そして3度寝しますぅ

ども!深夜2時ですなー。
実は今日、っていうか昨日(12日)は5kmのペース走をしようと思っていたんですけど爆睡してました。1回起きたような。。。よくある2度寝ですな。そして、明日の意気込みを書いて、寝ます。はい、3度寝です。本格的に寝ます(笑)

宣言!

明日、起きたら、なーんにも食べずにとりあえず5km走します
嫁はんに気付かれないように帰ってきて何食わぬ顔で朝食作りますよし、そうしよう!

ペースは4分20秒!キツクないかのチェックと体にキレを出すためです。

そろそろレースですし体を朝型にしなきゃ。

夜中に頑張れても朝に力出せないとダメですもんね。

ほんじゃ、寝ますかね。おやすみなさーい



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/13 02:36
コメント
No title
えぇぇぇ???

朝食レオさんが作ってるの?

もしかしてレオさんって主夫!?
走好酒大佐へ
大佐、僕捕らわれの身なんですぅ。
これやんないと走らせてもらえない。。
でも家族が喜ぶなら、ありかなって思って前向きに取り組んでいます。
あー買い物行かなきゃe-348

管理者のみに表示

