
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

圧巻!しまねこポーズ社会現象!!

ども!今日は焼肉の美味しいお店に会社のメンバーで行ってまいりました!
総勢20名超の大集団もすっぽりと受け止められるキャパを有するは
焼肉美っちゃんチロリン村
JR土山駅徒歩10分、国道2号線近くの好立地に鎮座する名店です!

150x150_199343.jpg

媚びない感じの堂々たる店構え!入店から期待大!

2010_0210_200934-DVC00173.jpg 2010_0210_203034-DVC00181.jpg

早速登場のお肉も絶品!の一言。見てください、このプリプリ感!
鮮度は間違いなく近畿圏全域でNO.1です
うまい、うまいって、それしかないんかーってくらいうまいを連発
ほんで、おいしいお肉に舌ツヅミのレオちゃんマンは酒に酔い、肉に酔う!
体重増なんて気にしない。
今日の糧は明日へのステップ!とポジティブシンキング

2010_0210_203105-DVC00184.jpg

伝わりますかね?この空気感。フレームの向こう側の方が酒乱酒地かも!!
すんごい広い部屋を貸し切りで大騒ぎ!!!
ビール連発のレオちゃんマンも熱燗に手を出す勢いに!!


そして、そして、とりあえずーしまねこさんに使用許可の申請はしましたが、見切り発車の
このポーズ!!


だらーっ!!


2010_0210_204015-DVC00186.jpg


我ながら、しっかりとしたポーズでまとめられたかなと。

しまねこさん、見てたら率直な意見をヨロシクです!
これはもはや社会現象ですやってないとこがおかしいくらいになってます!


そして、ニンニク臭い状態で爆睡!明日は30km走ですなー

走る前に肉、肉食えば走る!だね~



ここまでのスポンサーは焼肉 美っちゃんチロリン村菊正宗レオちゃんマンでお送りいたしました

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/10 23:33
コメント
No title
(≧m≦)
受けますね。焼肉にも似合うんですね。
アレンジされているところがd(-_^)good!!です。
えっと勝手にですが、レオちゃんマンさんの後ろの紙エプロンをしていない女性を跡継ぎにしようと思います。
なぜって?足の開き具合完璧すぎます。只者じゃない気がします。
No title
おもしろいですねえ。
やっぱり、エロい方は普通にしててもエロいですねえ。
しまねこさんへ
アレンジっしたつもりなかったんですけど。。。
すんません、勉強不足でございましたe-351
応援団の演舞チックになってしまいました~(笑)

紙エプロンをしていない女性ですけどね。
跡継ぎってぷぷっe-455
タダものじゃないんですが、しまねこさん、よく見抜きましたね。
彼女はすごいですよ!
とにかくすごい。彼女に許可を頂ければ少しお話します(ムフフ)
こっさんへ
お肉うまかったー!!
こっさんの方がそのへんのステータス急上昇してるじゃないっすかー!
あのー、あなた、しまねこポーズの後継者として実力が認められちゃいましたよ(笑)
ポテンシャル高すぎですe-268
なんのことかって?
また説明しますぅe-446

管理者のみに表示

