スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

超LSDで頭の回転もゆーっくり

ども!今日もなーんかテンションは上がらず、娘を寝かしつけたまま眠りの中に
今日は嫁はん、早めに起こしてくれました。22時20分。
感謝、感謝!ありがとーね!

そっから速攻着替えてストレッチ!
今日はゆるゆるのジョグを21km!と決め込みラン開始。
定番のミッドナイトハーフマラソンですな~

ゆるーくと決め込んだらトコトンゆるい。キロ6分ペースで甘ったるーいラン
飛ばす気全くなし。絶対ビルドアップしないぞって変な気合。
ま、僕が練習方法として時々入れている超LSD
サボるでもなくガツーンといくわけでもなく、テンションの低いレオちゃんマンの闘争本能を
くすぐるようにずーっと6分ラン。

最初2km
1219-

以後1km毎
601-559-602-559-553-

この辺で、ごっついやめたくなる。アー帰りたい。あと西宮神社のまわり1周(1km)して帰ろーって思ったりして。ほんまやる気なし子。

551-551-600-555-544-

結局走ってる。ゆるーいのんに慣れてくる。ここで12km。
一応1kmラップをとって走ってるけど、5kmラップを意識してゆーくりラン。
あと1周走って、家に帰れば15kmそれでいーかーって思いながらも黙々とラン。
ベンチで腰かけてるカップル。つまらん話、してるなーなんて思ってみたり。
1周ごとに楽しみだったり

538-521-517-521-520-

ここで17km。あと2周走って帰れば予定通り21km。あー走れちゃうやん。
ゆっくり走るのもダルイなー。ちゃっちゃと走ってしまえばしんどいけど早く帰れるのにぃとか思いつつラン。
このころには何となく気持ちが良くなってきてる。自然にペースは5分20秒台へ。
なんか、最初の練習の趣旨と違ってきてるし。グダグダーって思いながらラン。
ベンチで腰かけてたカップルがいなくなっってた。
けっこー長いこといてたなー

455-ちょっと上げました。

1029 家に到着!

ハイ、帰ってきました。えーっと1時間53分57秒。
ごっついゆるーく走ったのに。2時間くらいと思ったのに。
なーんか早い。
ラップを確認。ピッ、ピッ、ピッ。あーやっぱ20kmしか走ってない

ゆるーい超LSDのおかげで頭の回転もゆーっくり。
なんだかおバカな練習になっちゃいました

でも、体重計に乗ったら65.9kg!カニカニ旅行に行く前の体重に戻ったよ。
まーめでたしめでたし

本日20km 、2月の月間走行距離85km

今月は1回のランが全部20km以上。距離に慣れてきた!
明日は焼き肉パーティーガッツリ食べて、11日は30km走でもう一段階上げていこー!!


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/10 02:31
コメント
No title
先生しつも~んv-222

夜中に走って、いつ寝てるんですか?

走った後はまた寝るの?お腹すきません?

すんごい気になる・・・
走好酒大佐へ
ども!大佐!
ちゃーんと寝てますよー
だいたいのタイムテーブルはというと
21:00 娘とお風呂
21:20 娘を寝かしつけ仮眠
22:00 むっくり起きてストレッチ
22:30 ラン開始!
00:30 帰宅

が理想。帰ってきてブログ書いても5時間くらいは寝れるんです。
で、仮眠が長くなると当然後半の部の睡眠時間が少なくなるんですけど、トータルではやっぱ5時間くらいは寝れるんすね。ちょっと足んないんすけど無理ってことはないです。
お腹は不思議とすかないんですね。ランから帰ってきたらアミノ酸たっぷりのプロテインを飲んで終わりです。面倒臭いときはアミノバイタルをサラッと一包飲むだけです!

あやしードーピングはしてませんよ!
No title
LSDって結構しんどいですよね。でもあのしんどさがいいのかな。

レオちゃんマンさん!同じです!自分も明日、30km走!
ジョギンガーさんへ
どこで走んの??皇居??
僕は西宮神社か武庫川~。って地元過ぎて分からんよね。

まーこれも距離と時間の感覚の耐性をつけるための練習ですぅ。
飛ばしませんしダレません、ってことを目標に。
キロ5分20秒を楽に通せたら合格です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。