fc2ブログ

アクセス数1000件到達!

DVC00020.jpg
ども!ありがとーございます!!
何がっ?て、タイトルのとおりアクセス数が1000件に到達致しました〓左上のカウンターです。今通勤電車の中なんですけど、携帯でブログを確認したら、「えっ、1000件いってるぅ~o(^-^)o」ってビックリ〓
ブログ始めて46日目、1000件ってだいぶかかるよなーって思ってたんですけど多くの方にご覧いただきまして意外に早い到達です(^^)本当にありがとーございます!

これからもバカな山ネタ、ランニング日記、応援団時代、福娘ネタ〓など発信していきますねっ!
ご贔屓にしていただきますようよろしくお願いいたしますm(..)m

コメントもお待ちしてますね!元応援団団長っていっても今やチンチクリンのオッサンですからぁ〓

写真は地元の甲山に初めて娘と登った時のものです。当時2歳7ヶ月。娘とともに成長してまいります!!
スポンサーサイト



【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/09 08:11
コメント
No title
1000アクセスおめでとうございます☆
キリのいい数字っていいことありそうな気がしますね~
これからもいろんな記事期待してま~す
娘さんかわゆいね~e-241
レイさんへ
レイさんありがとー!
娘は僕の誇り!
すごい走るの好きなんですよ~o(^-^)o
無邪気に楽しく走りまわる娘を見るとなんか癒されるというか原点に帰ることができます!
楽しむために走ってるんだーってね!
今度1万アクセスに到達する頃にはまた大きくなってるだろうな~楽しむ勇気を大切に!
1000アクセスおめでとう!
行っちゃいましたねえ。たぶんぼくの方が早くカウンター付けたので先に到達しましたが、いずれ抜かれるかなあ•••

まあ、でも、お互いにトレイル盛り上げましょう!
No title
早くも、1000件とっぱですか!
これからどんどんのびそうですね、このブログ!
楽しみにしていますね!
No title
1000件到達凄い早いですね~e-451
僕なんか最初のころは月に50件とかそんなレベルでした(笑)

レオちゃんマンさんは以前ブログみたいな事してたんですか(??)
凄い慣れてる感じがするんですけどe-446
Yasushiさんへ
そうっすね!トレラン、勢いつけたいですね!
マラソンもトレランもオンロードかオフロードかってだけで走るのは一緒。
トレランを経験したらそっちの方が癒されと思うしファンは増えるかな?
自然に対しての考え方も全然変わってくる。
タバコやゴミのポイ捨てなんかほんと耐えられなくなってくる。
人にも地球にも優しいよね、トレラン。
もっと盛り上がるようにフロンティア精神を持ってトレランを伝えていきたいっすね~!

走って帰ってきたとこなんで、なんか暑苦しいコメント(笑)
ジョギンガーさんへ
ジョギさん!どもでーっす!ウレシイっす!
次、青梅なんでしょ。頑張りましょねー!ってか何回ジョギさんのブログに寄ってもフロストバイトのラストシーンばっかで心配してたんすよ!まぁ走るンは自由やしアレ(?)やけど(●^o^●)ほんと心配してたんやから~
トレイル、マラソンなんでも、どっかでご一緒できたらいいっすね~
ペコ☆さんへ
いやー、一番感謝しなあかんのはペコ☆さんにやね!
去年の加古川フルで一緒になる前はブログ持ってなくて、コメント入れるばっか。しかも携帯から。
でも、ペコ☆さんってコメントだけでも僕のこと誰か分かってたし(笑)
加古川の帰りのバスの中でブログの話してて、ペコ☆さんが「けっこー簡単すよ。ブログでモチベーション保てました。これなかったらサボりまくりだったかも。」みたいな話を聞いて、やってみようかな~って思い始めて。それが去年の12月23日。そんで、絶妙なタイミングにまみ公さんに「レオちゃんマンさんてブログお持ちじゃないんですね。」ってコメントされて、やっぱやろうって気になった。ブログ持ってないのにみんなのブログ覗いてはコメントして、でも自分のことは何もさらけ出していない。これはいかん、って思ったわけ。すぐに電気屋さんに行ってパソコンを購入。ネットを繋げて、一気に12月26日開通!!行動は早い(笑)
絶対、ペコ☆さんと出会わんかったらブログやってへん。
なんでペコ☆さんのブログにたどり着いたのか全然忘れたけど、それは超ラッキーな出来事。振り返れば2009年のベスト3良いことに入ってる。ほんまにありがとー!
次の篠山、めっちゃ応援してるで!25km過ぎから飛ばせるから絶対に前半に突っ込み過ぎんことやと思う。田舎過ぎて飽きるから。後半の折り返しで下りになるし後続とすれ違いでモチベーション維持できる。篠山は後半勝負やで!あと猪汁の誘惑に負けないように!

管理者のみに表示