
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2012年の年末までのことと2013年の目標。

ども。新年明けたら、めっさ日が経つの早い。

ブログ更新せずに走りまくってるってことは無いです。

サボりまくりのデブりまくりwww



さて、11月の神流が終わってからもレースは何本か入れてました。

11月末に東神戸マラソン。12月は東山36峰マウンテンマラソン、伊勢の森トレイルラン。

はい。出まくりです。

でも、練習不足もいいところで全部ボロボロ。

東神戸マラソンは神戸マラソンのコースを外れた神戸の東っ側を走るアンチ神戸マラソン。でも意外にちゃんとしてて奇跡的に42.195kmにめちゃくちゃ近い距離設定(笑)

結果は3時間59分。ギリギリサブフォー。

12月の東山36峰も散々で3時間17分の自己ワースト。伊勢の森に至っては20kmのレースなのに最後までもたずにズブズブのレースとなりました。。。



ただ、全部楽しかったから良いかな、と。


2012年は100マイルに挑戦し、UTMFとOSJおんたけウルトラトレイル100マイルの両方完走出来た。

気が抜けた、ワケではないけどやはりモチベーションが維持できなくなったのは事実かな。

とりあえず当面は10kmくらいのレースをたくさんこなしてスピードを付けることと、適当に走れるくらいに痩せることを目標に少しずつ毎日走れるようにしたいなと思っています。

で、2013年の最大の目標は昨年2度失敗した大峯奥駈道縦走と、神戸・須磨から福井・小浜までのロングトレイルを貫通させること。

週末は新規ルートの開拓で忙しくなりそうです。
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/18 23:08
コメント
No title
レオちゃん狩りを豪語しておりましたが
わたしも増量、鈍足街道から抜けられません。
いや、早く抜けるぞーーー!
ユッキーマンへ
いつでも勝負待ってるで!

管理者のみに表示

