
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足休め

ども!
娘を寝かしつかて、嫁はんが「あんた、走りに行けへんの?」と起こしてくれたけど23:40。もーだいたい眠い。もーあーだこーだゆーてるうちに明日やん。あ、もう明日や(笑)
ミッドナイトハーフマラソンは無理にしにいこうってテンションでは無いし。
今日はDNS!
結構順調にきていると思ったけど、右足首上の筋が少し違和感って言うの?ハリがある。
今は湿布してるんやけど、走れんことはないし走れるけど悪くしたくないって感じの状態。
勝負の泉州国際フルまで2週間を切ってきた。
ここでケガでは仕方がない。
僕の場合、この春のロードレースはこの泉州国際フルのみ。
このレースをおろそかには出来ない!
意地の3時間20分切り。
絶対にいい状態で出たい。よって言い訳終了
今日は寝ます!

体重を計ると、67.5kg。昨日の66.6kgから0.9kg後退。
そりゃ、食うよ!
2010_0209_001159-DVC00230.jpg
こいつでご飯2杯いってしまった。
やばい! たこの明太!
それに、唐揚げ。
嫁はん、ごちそうありがとー!!
よし食べることは明日の糧!明日の力!よし、寝よう

足首、あんま悪くなりませんようにぃ


今月の走行距離は65kmで足踏み。


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/09 00:24
コメント
No title
それだったら、ご飯でなく熱燗がよろしいんでないかと!

それにしても、たこの明太

めっちゃその存在感だしてますね!
走好酒大佐へ
ヘビードランカーの大佐もそう思いますぅ?
そうなんです。熱燗だとダブルできます。
お酒がお酒がススムくーんです!

管理者のみに表示

