スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7th六甲CB(BUDDY)

ども、だいぶと報告が遅くなりましたが六甲CB、六甲全山縦走路往復112kmBUDDYの部、無事完走致しました。今回も終始雨。ハードなコンディションでの闘いとなりました。

往路 7時間56分
復路 9時間21分

トータル 17時間17分

BUDDYの部、優勝♪

途中、「くたばったらBUDDY解消な!」という掛け声のもと、なんとかBUDDY解消されずに面目保ちました。

前回ハーフ(片道56km、今回はSPEEDに改名)優勝者のテリコさまのポテンシャルは周知のこと。あとは未経験のロングに突入したときのメンタルがカギと思っていました。そこが、素晴らしかった。幾度となく気持ち以外の何ものでもない魂の走りを目の当たりにしました。ラストの東六甲縦走路ではノンストップのトップスピードでブチかましました。パートナーの僕は後ろを追うのがいっぱいいっぱいの状況でした(笑)最後、塩尾寺でテリコさまが「これが復活ってやつか?」と嬉しそうに言ったのが印象に残った。




今回もトラブル無く六甲CBが終わったことがなによりも良かった。支えてくれるボランティア、仲間に感謝。福娘2人と嫁はん、これからKZS頑張るからね、また応援してくださいm(_ _)m


詳細レポは書くかもしれないし書かないかもしれない(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/10/31 07:49
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ども、だいぶと報告が遅くなりましたが六甲CB、六甲全山縦走路往復112kmBUDDYの部、無事完走致しました

