スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

37歳とかになりました。

酔っててちゃんとアップできてませんでした。37歳になってすぐの心境です。


ども、レオちゃんマンす。
先ほど、1時間ちょい前に37歳になりました。

大切な仲間に、日頃からお世話になっている神戸・水道筋チンタ本店にて誕生日会を開いて頂きました。


帽子好きの僕にとってパタのハットと異国情緒たっぷりのキャップはビックリ嬉しいものでした。それとノースのトラベルキャニスター。ロング好きの僕が更にロングにハマりそーなアイテム(笑)

それと、足がすぐボロボロになるのでメディカルキッド。

お誕生日プレゼントとか30超えて有り得ないと思っていたんですが、ね。いざこーやって頂くと泣いちゃいますね。

36歳。いろいろありました。36歳の前半はハセツネ前に気管支炎になりボロボロ、その後の六甲CBも市ヶ原DNFとなり最悪。年を越して2月には10m谷へ滑落しダメ押し。

なんとか治療とトレーニングをコツコツ積んで望んだ六甲CBレギュラーで16時間切りし、UTMF完走、おんたけウルトラトレイル100マイル完走とそれなりに尻上がりに持ってこれた1年だったと思います。

特に100マイル完走を2連発できたのは嬉しい。

締めくくりとしての24時間マラソン。みんなと走る楽しさを強烈に感じることができ、めちゃくちゃえぇ思い出になりました。

37歳。あまり欲張らずにケガ無くトレイルを走り続けたい。ただ、それだけを思っております。

支えてくれているのは仲間、職場の皆さま、そして家族。



これからも、よろしくお願いします。その感謝の気持ちで日々精進していきたいと思っております。

あー、おやすみなさい。

酔ってて感謝の言葉もそこそこでスミマセン!

六甲サイコー!

神戸・水道筋サイコー!

では、37最もブチ抜けますね♪応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/08/20 07:10
コメント
誕生日おめでとうございます。
若さが羨ましいっす。
この1年がいい年であることを祈っています。

管理者のみに表示

