スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おんたけ詣でⅡ


場所を変えて水道筋。

やっぱ、おんたけ走りますよ、って言うにはお世話になっている六甲CB総本山に行かなあかん。

しんちゃん、僕を育ててくれてありがとう。

あ、六甲CBの創始者チンタ本店のしんちゃんのお店に来てま。

デレデレしてますが、これはフリです(笑)

ギリギリ終電に乗り込み、おんたけの最終調整を終えました。

最後になりましたが、オレっち、おんたけウルトラトレイル100マイル、ぶっちぎりで優勝します!


なーーーんてね♂♂♂
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/12 00:52
コメント

管理者のみに表示

