スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温泉気分を一刀両断! 帰宅後ハーフマラソン!

ども!温泉気分でゆるーい気分になってましたが、昨日家に帰ってからもちゃーんと走りましたよ!

旅行前65.8kgだった体重が飲みまくり食べまくりで68kgに
あかん、あかん。このまま寝たらお肉になる~

2.2kgも増えてるって。。。カニ食べまくったしな~

かにまん

体重増加分で考えたらこんな感じぃ???
あかん。カニお化けになっちゃう!

って慌てて着替えを済ましてラン!
今日はTシャツ、ジャージ、その上にジャケット、ネックウォーマー、ニットキャップ。
万全の厚着でまずはビールを絞りだそう!!(イヤな表現
今日も西宮神社周回で21km。

体は重いけど、なるたけ、ゆっくりジョグ&ピッチ走を心掛けて1、2、1、2、いー感じ。

最初2km、以下1km毎、最後2kmでラップ計測

1146-
547-538-539-526-524- (avg535)
521-521-511-509-508- (avg514)
502-458-448-449-426- (avg449)
407-
358-
1053

トータル1時間48分52秒、(avg511)
まーまーっしょ!飲酒でこのタイム!
このハーフの距離感が苦にならんくなってきた

帰宅後シャワーを浴びて体重計測・・・・66.6kg、マイナス1.4kg、やった

でも、よー考えたら純増0.8kgはカニ君やな
ビール分は絞ったもん。1.4kg。
もーっとビール飲んだけど(多分3リットル超)お○っこで出ていってるやろし。
明日どーなってるんやろ?僕の体重。。。



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/08 01:10
コメント
No title
えらいなぁ。ちゃんとビール分走るなんて・・・

私なんか、1月のビール消費量を換算したら

ざっと見積もっても、大瓶3ケースは飲んだと重います。

その分・・ハイいつもより増量中です。
走好酒大佐へ
大佐、凄いっすね!大ビン3ケースとはこれまた走好酒っぷりを発揮っすね!
増量したってネコさんみたいに激走できるよーにとにかく練習っすね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。