スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UTMF完走♪



ども!100マイラーになりました、レオちゃんマンっす

事前の告知、準備レポとか無しでスミマセンσ(・∀・)

完全に自分の時間調整するのにいっぱいいっぱいでしたー。

UTMF…、距離156km、累積標高8500m超とのフレ込みですが、数字なんかで理解できるワケないくらい今までの経験値がぶっ飛ぶ特別な時を過ご過ごすことができました。

38時間30分くらいでゴールしたんでしょうか?

ランナーズアップデートでリザルトは確認したのですが、何度見ても全く頭に残んないんですよね。

数字なんて意味するもんはちっぽけなもんで、実際やってみなけりゃ分かんないもんね。

因みに、No.342なんでヒマならランナーズアップデート見てみてねー。





あー。でもどーだろ。

来年もUTMF出ますか?って言われてもソッコーでムリっ!って言うね。

参加費出すし、って言われてもムリっ!

完走で100万円、自己ベストで1000万円って言われてもムリっ!(笑)

あ、UTMFの中身について一切ふれてないけど、堪忍して。

冷静な分析能力なんかもぜーんぜん機能してないからー(笑)

とにかく、有意義に生きてる。

こんだけは言えるわぁ♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/05/21 10:22
コメント
すごい!
お疲れ様でした。
って言葉では表せない程だと思いますが…
実際にトライした人にしかわからないでしょうね。

実はSTYに出てましたがこちらはややスピードレースの感があったのでたくさんのUTMFの参加者とお会いしました。
マジで尊敬しつつ後姿を眺めていましたよ。なんてったて自分+74km移動中の人たちですから。
僕には無理ですね。絶対むりっ!!

ちょうどレオちゃんマンのゴールの時は連れを待って仮眠中でした。おしかったなぁ。。
とりあえず来年までに気持ちが変わっていればチャレンジするか!?
おつかれ
レオちゃん、おつかれでした。
何度も会えて、楽しかったね。
でも最後はさすがだ、2時間あまり遅れてゴールできました。
しかし振り返るのもいやになるコースだったね。

でもいい経験したね。
またどこかで楽しく走りましょう!

とりあえずおつかれさんです!
おつかれ
お久しぶりでした。
途中まで抜きつ抜かれつでしたね。
でもそんなこと関係ないほどキツかったぁ。

数字が意味なさないのは、激しく同意(^^;

ホント、お疲れ~(^-^)/
完走おめでとう!
さすがレオちゃんだ。
昨日三浦を走りながら、やっぱり富士山は無理~と思ったよ。
完走1000万円でも出たくない(笑)
落ち着いたらレポ書いてね。
レオちゃん完走おめでとう!!
すごいっす!!
なんだかんだ言っても来年も出てるんだろうなぁ~(笑)
完走おめでとう!それからお疲れ様でした。お互い完走出来て良かった。
100マイラーおめでとうございます。
富士山一周トレイル完走おめでとうございます!!スタートにも応援にいったのですが気がつきませんでした…スミマセン。念願の100マイラーただただ素晴らしいの一言です。又どこかの大会でお会い出来る事を期待して、そしていつでも富士吉田に富士山遊びに来て下さい!しばしの休息を!!
凄い!やりましたね。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
ずっとアップデートで追っかけてましたよ。中継のしようがなかったけど(笑)。
No title
さすが!
アップデートで追ってました。
私も少しずつ山に行くようになりましたヨ。
お疲れ様でした~♩
レース中は何度もお会いできて、励みになりました。
西富士中学のマッサージの話を聞いて、私も受けました。そのおかげであの天子山地を超えられたと思います。
また、一緒に走りましょう!
がんちゃんへ
がんちゃん、楽しい旅やったね!
まだ自分の中で時間や距離なんかの軸が普通の生活に戻ってないわー(笑)
仲間の頑張りがそれぞれ励みになって走りきれたんやろね。お疲れ!
フランク翔太さんへ
フランク翔太さん現実に戻れてますかー?(笑)
また来年も出たいと言い出しますよ、きっと(・∀・)
チャレンジャーさんへ
天子は堪えたねー(笑)
てか、こどもの国からはほんとサバイバルでしたな。全然えぇリアクション取れずごめんなさいね(・∀・)
来年は……グフフ
ホシヲさんへ
ども!いやー!甘い気持ちでいたからとんでもないハードコースに四苦八苦しましたよー。
でもコツも分かったし、来年は……グフフ
Masahikoさんへ
ありがとう!
来年は悪天候に期待……いや、なんでも(笑)
まこちゃんへ
ほんま、ゴールできて良かった♪
やり直すにはしんど過ぎるからねー。
まこちゃんの負けない気持ちには勇気をもらいました。ありがとう!
コーチへ
ども!今年は富士五湖出てないから暫くお会い出来てないですね。スタート前は結構ゆったりしてたので残念!でも、走ってたら会えますね。
今度はおんたけウルトラです。よろしくお願いします!
鈍足親父さんへ
鈍足親父さん、40時間とか意味分かんないですよ!(笑)
あんなのやってたら寿命縮まります。いやー死ぬほど楽しかった(・∀・)
応援、ほんとありがとうございました。
さぶろうさんへ
知ってますよ!山ってハマるでしょー?
さぶろうさんがトレイル参戦なら更にトレイル界が明るくなるなー。
来年のUTMF、待ってます!僕は出ないけど(笑)
tsuneさんへ
トレイルって得意不得意のパートがあるし、超ロングになると体調の波もあるから何度もすれ違いますよねー
やはり、仲間の存在はデカい!これからも一緒に走り続けたいです(・∀・)
ありがとうございました!
No title
お、やっと更新された♪
応援してたで~
ずっとランナーズアップデート追いかけてました。
finished の文字見たときは感動した!!
ほんまに凄いなぁ~!
ほんまにお疲れさまでした!
MJさんへ
応援ありがとうございました!もーすでに次のステージを見ていますが、UTMFのレポがまだ終わりませんσ(^◇^;)

管理者のみに表示

