
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6th六甲CB復路5

ども!海物語は魚群が出ても隣のオバハンに見られて「確変やで」と言われたらどんなことがあろうがハズしちゃうレオちゃんマンっす。

魚群連発で調子に乗って5マン飲まれることがあるよね。

もー1マンで絶対当たると思ったら魚群すら出ないパターンとか。。。

で、隣に座った瞬間さっきのオバハンが打って500円でサム出すことあるよね。

「あら兄ちゃんゴメンね♪」ってコーヒーおごられても嬉しくないよ。

それどころかコーヒーおごられついでにあと3マン負けるよ。

結果、コーヒー1杯3マンだよ。。



あれ以来パチンコは卒業したよ。

で、何の話でしたっけ?

そそ、それでね、北斗はアミバが出て「わっ!」とか言っちゃうけどだいたい逃げられて恥ずかしい思いをするよ。

オーラはいつも白だよ。

たまにレインボーが出ても胸パンチで膝をつくよ。

自分でもビックリするくらい台を叩くことがあるよ。

だいたい酔って打った時だよ。

もう当たってるのに目押し出来なくて3000円使うよ。

でも、オーラは当然白だよ。

やっぱり胸パンチで膝をつくよ。。。

北斗もやめたよ。

たぶん1円パチンコとかでも10マン負けるよ。

1日の食事が景品のチョコだけのことが週に2、3回あったよ。

でも、コーヒーおごって貰えるから生きているよ。

コーヒー飲むとあん時を思い出すよ。


(注)この人物はサムでもケンシロウでもごさいません。





(六甲CB復路5は新台入替のため休みです。またのご来店よろしくお願いしますm(_ _)m)
6th六甲CB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/19 07:33
コメント

管理者のみに表示

