
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6th六甲CB復路4

ども!まったくブログの更新ペースがつかめない、てへぺろレオちゃんマンっす(・∀・)ノ

さて、六甲CBレポつづき。


こないだ六甲CB関東大将トレランマン18さんが神戸に来てくれてチンタで飲んだんで写真アップしとこぉ♪
(@六甲CB聖地ローソン宝塚湯本店前)


まだまだチンタエイドにはネタが豊富なんですが来年やるかやらないか知りませんが楽しみにしていただく為にモウ書きません(笑)

ビールのおかげか固くなってた脚が柔らかくなって走れる走れる♪鍋蓋山をルンルン気分で通過(26.4km、5時間35分)し下りもポール使ってビシバシ跳びまくり♪

天王吊り橋渡る。

鍋蓋山下ってからの菊水山上りはガレてて普段でも大っキライなポイントやねんけど、もうしんどいとか痛いとかの神経がマヒってて走れちゃう。

鍋蓋山から30分ちょいで菊水山。(28.4km、6時間07分)

去年はここからの下りが崖かと思うほど辛くて下れなかった。疲労困憊で脚が踏ん張れず少し高い段差は飛び降りれなかったし立つのがやっとですぐバランス崩して転倒してたもん。やっぱポールの存在がデカいな。

難なく菊水山下りを制し、鵯越まではゆるい下り基調。アホみたいにテンション上がり完全復活!

途中のトレイルでレギュラー女子優勝のヒロコ嬢に追いつきレオちゃん頑張れ!と更にプッシュしてもらう♪

いずっち高田クン水田さんご一行を追撃し、次はVBさんよっちゃん連合をブチ抜いた☆

摩耶山の下りでかわされたファイブフィンガーのオッサンさんもゴール直前かというような猛追で抜き去る。

グッドラック!

鵯越駅(31.5km、6時間34分)

去年は鵯越から電車に乗りたかったよ。


走れるって嬉しい!ほんま楽しい!

ロード嫌いだけど、好きとか嫌いとかじゃなく楽しかった。

まるでパチンコの確率変動みたい♪

確率変動って確変っていって連チャンする権利を貰えることね。

この確率変動は丸山の住宅街まで続く。

パチンコ大工の源さんで例えると高速ベルトコンベアの連発のような爽快感がありもした(・∀・)ノ

え?大工の源さん知らない?

14年前、僕が社会人1年目の初給料日に、貰った給料の倍以上をものの5~6時間で稼ぎ出した思い出の爆裂機ですよ( ̄∇ ̄)

入店5分で確変で閉店までだもんな~








・・・・・・・






・・・・・・・







で、何の話でしたっけ?




(フルーツパッションも大好きでした。。。続く)
6th六甲CB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/18 18:49
コメント

管理者のみに表示

