fc2ブログ

6th六甲CB復路3

ども!久々更新です。

六甲CBのレポの続きですが、もうほとんど作り話です(笑)

大竜寺を過ぎ、なめらかな上り。

嬉しい「走らんかい」の横断幕。

いくつか応援の横断幕があって最後に「休まんかい」♪

ロールアウトのメンバーで作られたボランティアエイド、「チンタ再度店」


こんな記念撮影ボードもあるし、


チクビマンのボードも!芸が細かいのだ。


僕は強制的に酸素吸入器やとウソをつかれ得体の知れない軽い気体を無理やり吸入させられた。

スゴく、声が高くなったよ。

笑いが起きてカラダも軽くなった気分だったよ(笑)

ほんでここチンタエイドにはビールや酒、つまみに豚汁と何でも揃ってる。

整体もやって貰える。

何故か補聴器で診察されるけど(笑)


ここでかなり元気出た。しんちゃんや藪サさんとも再会し残り20kmちょいの健闘を誓いあったよ。

ビールのシュワシュワが脚の乳酸を飛ばしてくれたのかカラダが軽くなった。

ここからの鍋蓋山、菊水山は去年かなりやられたポイント。闘志マンマンでしんちゃん藪サさん&チンタエイドの皆さんに別れを告げて走り出した。


今回は500mも進んでません。次はいきなりゴール???


(オッサンのパンツのゴムみたいに伸び伸びだけど、、、とりあえずつづく)
スポンサーサイト



6th六甲CB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/18 07:54
コメント

管理者のみに表示