
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6th六甲CB宝塚待機中

ども。

午前4時に宝塚ローソンに着いたけどローソンの開店は午前6時だから500m離れたセブンに行って暖まる。

ただ、座りたいけど座れない。立ちっぱで30分。

お腹がすいて、どん兵衛得盛り購入。

こっそり店内でしれーっと食べようとするも店員にGET AWAY!当然退去命令(笑)

凍え死ぬ思いでどん兵衛をすするも、口に入る前に一気に冷却されさながら冷麺を食っているよう。

モウ怒ってスープを飲むも、箸を持つ手がプルプル震えてるくらいだからうまく飲めず口の横からこぼしてしまう。

さらに店内で立ちっぱで30分。

3回目のトイレ。断られなかった。セーフ。

なんだかんだと30分。

もう限界で、始発が出てるし誰か来るかもと阪急に向かう。

そしたら第一キャノンボーラー発見♪イズっちに出会う。彼はハーフ参加で何故か2時間前の始発で来てた(笑)

468984_277324135676483_100001966978926_653324_1009079836_o.jpg

そーこうしてるうちにゾロゾロキャノンボーラーが改札から出てくる出てくる♪

寒いのをガマンした甲斐があった。

すぐに折り返しても良いんだけど待ってたのは仲間と盛り上がりたいから。

レギュラーの部、ハーフの部のみんなとスタートまでの時間を楽しむ。



このスリーショットは記念だ。赤タロン三人衆。これを撮るのが約束だった。東京から裸で来たチクビマン(キャノボ名)は強烈な猛吹雪の中、熱帯夜だぜ!と言って服を着なかったらしい。エリちゃんマンは女子優勝候補。故障をかかえながら本大会のグッズ作成やロスト防止の蛍光シール貼り、地図のアップ、その他下請け的なこといっぱいやってくれた。

往路ゴール後、3時間30分経過。気温0℃近い寒さを凌いでよーやく復路スタートが迫ってきた。


(つづく)
6th六甲CB | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/04 23:18
コメント

管理者のみに表示

