
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城崎温泉 グルメ情報!

続きまして、グルメ情報でーす!


まずは、冬の城崎と言えばカニカニ三昧でした

かに1 かに2
かに3 かに4

すんごいあまーいし、ぷりっぷり!癒される~

かに5

いちいち気になるしぐさと語尾のイントネーションで物議を醸し出した仲居さん
ま、今となっては旅の思い出になるでしょーーーねええーっ

おいしいもんを食べるとテンション上がりますよねー。

かに6

うちの娘がプリキュアに変身してかくし芸大会!いやー娘も温泉を満喫したみたい


2010_0207_081426-DVC00222.jpg

翌日の朝ごはん。特徴なし。昨日飲みすぎたんで、こんな感じでいーんです

2010_0207_111005-DVC00245.jpg

地ビール600円。<高っ!>ラベルに「カニビール」「雪のビール」って書いてあるんやけど意味不明
名前は?でしたけど、おいしい黒ビールでしたョ!

2010_0207_122058-DVC00260.jpg 2010_0207_122253-DVC00261.jpg

城崎蟹まん昨日あれだけカニを食べたせいか、あんまピンとこない。。
たぶん、皮と具のバランスがいまいちなんやろね。
300円にコストを抑えた感あり、カニの存在感は薄い。

2010_0207_125819-DVC00262.jpg

給水エイド。いえ、飲用の温泉水。プライスレス
ちょっと辛いしランニングにはいいのか?
効用を読むと・・・便秘に効くらしい(ぷふっ)

2010_0207_134110-DVC00263.jpg

帰りのお弁当。やっぱしカニ!当分食えないと思うと爆食いしちゃいました!
あー食った食ったー


あっ、ダイエット中の方、ごめんね~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




【日記みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/08 00:02
コメント

管理者のみに表示

