スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アフロ来神♪

ども!2年連続ノースリのおっちゃんに勝ちました、レオちゃんマンっす(笑)
のーすり
ノースリのおっちゃんとの激闘はまた気が向けば書きますね。

さて、昨晩のこと。

東京から出張に来たアフロさんと一緒に飲んだ。

あふろ
六甲CBの総本山、神戸水道筋チンタ本店にお誘いしました♪

アフロさんはとても人間的に尊敬出来て大好きなランナーの一人。

おんたけやハセツネなんかで時々会えるだけだけどほんま気が合うと言うか。

去年、おんたけウルトラ100マイルでDNFした時、僕は泣かなかったのに

アフロさんが僕に代わって爆泣きしてくれた。

「悔しい」って。。自分が完走した感動そっちのけで。

そんな人、見たことないんだ。

だから、7月のおんたけには一番の思い入れがあるワケで。

その7月に行きつくまでに3月六甲CB、5月UTMFと100km超のトレイルレースを入れてるワケで。

もう滑落してる場合ではない(笑)



そんなアフロさんは一瞬でチンタに溶け込んだ。

帰る頃には常連さんみたいになってた。

chinnta.jpg
楽しかったなぁ♪

アフロさん、また一緒に遊びましょう!



スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/20 09:29
コメント
最高の夜なのだ!
昨日はありがとう!
素敵な夜だった~!やっぱ、最高の友達の周りに集まるメンバーは最上級にご機嫌なメンバーやね~♪
僕が馴染めたというより、よそ者の僕を受け入れてくれる懐の深さがあるんだと思ったよ~。
みんな良い人ばかりだけど、学さんおもろい(笑)
笑ったわ♪
また神戸に出張行くようにするから、そんときは連れてって!
レオちゃんをブラザーと感じた素敵な夜だった♪
ホントありがとう!
アフロ兄さんへ
ちょっとの間だったけど最高の時を過ごせました♪今度はお山に行きましょう♪

お互い、故障しっかり治して上げて行きましょね☆

管理者のみに表示

