スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】京滋トレイルラン♪

ども!お腹のお肉、ちぎって捨てたいです。

あ、レオちゃんマンっす(・∀・)

今日は今年初レース、京滋トレイルランに参戦してまいりました♪

結果は3:05:13(公式)、5thでした(・∀・)ゞ

ケガ無く完走できたことが何より嬉しいです!



昨年後半ずっと悩まされた謎のアキレス腱痛、今年に入って足首寝違い?、足首捻挫、氷結した10m岩壁から滑落による打撲(で済んだ)、10cm縁石から滑落による捻挫(ただのドン臭二郎)・・・とボロボロの状態からよーやく上向きになってきました♪

さて、ここから上げていきますよ☆

来週は六甲CB。楽しもう♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/03/18 17:13
コメント
お疲れ様です!
朝一から馴れ馴れしく「いつもblog拝見してます」と声をかけた者です。
またどこかのレースでご一緒になった時は声をかけさせてもらいます。笑
来週の六甲山頑張ってください!
お疲れさまです~
昨日完走後に声をかけさせてもらった、ゼッケン12番のなかにしです。
メガネですぐに分かりましたよ!
今回は10,11年のレオちゃんマンさんのブログを熟読して、地図への短冊貼り付けをして大会に挑みました(^_^)
GPSも使いながら走れたんで、コースアウトすることなく完走でき、ほんとありがとうでした!
すばらしく不親切な大会で好感持てたんで、来年も参加したいと思ってます!
また楽しいブログ待ってますね(^-^)v
感動!
ゴール地点で厚かましくも写真を一緒に撮って頂いた者です。
レオちゃんマンさんのブログを読まして頂いたのがトレイルランを始めるきっかけでした。
まずは無事制限時間内に完走出来た事、レオちゃんマンさんとお会いでき又、写真まで撮らせて頂いたことに感動しております。。ありがとうございました。
今後もブログを楽しみにしてますし、何所かの大会でお会い出来ることを楽しみにしております。
田中さんへ
素晴らしいタイムでぶっちぎりのタイムレコードでの優勝おめでとうございます!道迷いが無ければもっと速かったかも。恐ろしや~です(笑)
また、ご挨拶頂き恐縮です。機会があればご一緒したいです♪娘さん?可愛かったです!
なかにしさんへ
何も無い方が冒険チックで楽しいかもですね♪またたくさんお山で遊びましょう♪ありがとうございました!
上原さんへ
トレイル始めるきっかけって、嬉しいです!いっぱい楽しみましょう!
また六甲でも一緒に走りましょう!
お疲れさま~!
お久で~す!
連覇はならずでしたかあ~!残念!
今年はぺこちゃんやはるのすけさんが2,3位だったようですね。
しかし故障の割にはさすがに速いですね。キャノンボールに向けて良い刺激になったのでは?
今年のキャノンボールはうちのオヤジ(鈍足)がお世話になりますので、よろしくお願いします(笑)
お疲れさま~!
No title
いや~やっぱりトレイルは楽しかったです♪
今年のレオちゃんマンさん京滋はおそらくあの方との戦いが良い刺激になってそうですねi-246
CBも楽しんできてください~♪
No title
・師匠、復帰おめでとうございます。
 ケガなく無事完走よかったっすね~
 来週はCBですね!レポ楽しみにしてます。
takacchさんへ
takacchさんも出てたら良かったのにぃ、六甲CBも♪
今回、去年とほぼ同じペースで走ってたのでメンバーが凄かったんだと。
これからもっと鍛えていきたいっす❤
ぺこ@さんへ
ノースリのおっちゃん・・・(笑)
いや~、またどっかでぺこ@さんに絡めるよーに頑張るわぁ♪
Wカッチョさんへ
Wカッチョさん、よーやく復調の兆しです。。。
今年に入って滑落人生(笑)
またWカッチョさんと走れる日を楽しみに、頑張りますよ!
No title
先日はお疲れ様でした&お世話になりました。
ブログそのまんまの人で、
お会いできてうれしかったです!
井出さんへ
出会いはほんとトレイルの楽しさを倍増させてくれますね!
僕もお会いでき嬉しかったです!
またどこぞのトレイルで♪

管理者のみに表示

