スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回UTMU開催♪

ども!六甲CBもあと2週間に迫り昨日の六甲も多くの老若男女で溢れかえりました。

まだ右足首の寝違えが治りません、レオちゃんマンっす( ・_・;)

今年に入って故障続きでロングを走れてなかったので不安一杯。マジメに整骨院にも通い、アイシングを続けてロードも少しだけど走れるようになった。

六甲CBまで日も無いので刺激入れしておきたかった。

ニューハレXテープで足下を保護してお山解禁♪

で、練習はお友達に手伝ってもらいました♪


仲間と走るといつものトレイルも一味違ったものになりますな。

僕の大好きな打越山周辺の約2.4km、標高差約250mのコース(緩い下りの後一気に250mの上り。)をぐるぐる。

19分、18分、20分、20分と4本走ったけどキツかった~

慣れてきたら休憩入れずに、もしくは1分位のインターバルもありかな。

この日はその後、黒五谷~荒地山~弁天岩~芦屋を走って22.5km。

荒地山上りでふくらはぎを攣りかけました。しんどかったけど負荷をかけれて良かった♪

お昼には家族と淡路島公園で遊び・・・



しっかりと動き続け・・・


瀬戸内海越しに決戦の地、須磨浦公園を臨む。

六甲を見てるとみんなの頑張りが伝わってくるようでアツくなりますな。
スポンサーサイト
六甲山 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/12 07:59
コメント
No title
・復活してきましたね!六甲CB無理しないでくださいね。ゆくり治して下さい。六甲CBそのうち参戦しますよ~待ってて下さい!
Wカッチョさんへ
Wカッチョさんの六甲CB参戦はキャノンボーラ-の悲願です(笑)

少しずつ良くなってきてます。ボチボチ7月のおんたけまで上げていきたいです!

管理者のみに表示

