スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GARMIN Forerunner 910XT日本語ガイドブック♪

ども!ニンマリしてますか?

GARMIN Forerunner 910XTでニンマリのレオちゃんマンっす(・∀・)

日本語以外の12ヶ国語の説明書が入ってたんだけど、僕ニッポン人だし。。。


って思ってたらソッコーで神さまがプレゼントくれた♪



リンガンガーさんからメール便!


GARMIN Forerunner 910XT 日本語ガイドブック♪

ありあ~っす(・∀・)/

それにおまけがついてた。


去年のチャレンジ富士五湖グループトライアルの賞状。

懐かしいなぁ♪


リンガンガーさん、ありがとうございます!

ちゃんと勉強してGARMIN使いこなしますね♪

あ、昨日車でGPS試しました。

100km1時間44分(笑)
スポンサーサイト
ギア | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/03/10 08:52
コメント
No title
リンさんは優しいね~
私も前にお世話になりました。
新しいガーミンカッコイイね!
おぉ、もう届いたんですね。

ページバラバラですいませんです。上手くまとまるようにやれば良かったんですけど(笑)


これでUTMFも完走間違いなし!!!!

レイさんへ
この時計、早く手懐けたいです!
リンガンガーさんさんへ
ほんま高速!ありがとーございます!
910XT
すみません お邪魔します。

設定について教えていただけませんでしょうか

今度石垣島トライアスロンへファミリーで出場します。
910XTもちろん使うのですが、
スイムからバイクの人へ910XTを渡します。
スイムを終わった時にMODE長押しで バイクへ
変更しないといけないのでしょうか?

もっと簡単な使い方があるようでしたら
教えてください。

よろしくお願いします!

管理者のみに表示

