
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城崎温泉 温泉情報!

土曜日から家族で城崎温泉に行ってました!
嫁はんのおとうさん、おかあさん、妹のみーちゃん、ひーちゃんも一緒です!

温泉1

夕食の前に外湯巡りへ。

温泉2

ここ城崎温泉にはJR城崎温泉駅から1kmちょっとの範囲に外湯が7件あります
全部回りたいけど今日はお宿に近い2つをチョイス!

温泉3

1つ目は「一の湯」へ。なんでも開運招福の湯だそうな。合格祈願や交通安全にいいんだって!受験生オススメのおんせんやね。湯船も広く、露天の「洞窟風呂」もあったな。

温泉4

2つ目は「柳湯」へ。ここは子授安産の湯で子供が授かるんだって!赤ちゃん欲しいご夫婦にはオススメです。湯船はやや狭くひとつだけだけど、すんごい人で大盛況!ササーッと温まって旅館へ帰りました。

城崎温泉の特徴
↓↓↓
効能:神経痛・筋肉痛・うちみ・慢性・消化器病・痔病・疲労回復 他
泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物・高温泉
温度:42℃

2日連続のミッドナイトハーフマラソンの疲れもぶっ飛びましたよ!


温泉5 温泉6

お風呂に入ったらご飯だね!カニカニー



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







【日記みたいなん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/07 23:23
コメント

管理者のみに表示

