スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GARMIN Forerunner 910XTが届きました♪


やっと2ヶ月遅れでWiggleから届きました♪

GARMIN Forerunner 910XT

嬉しくて嬉しくてファミコン買って貰ったぶりぐらいの興奮(笑)

で、只今セッティング中(・∀・)


しかーし、



12ヶ国別に作られた説明書。。。

日本語が、無い(笑)

アンチ日本か(`Д´)”ラー!!

押してはいけないボタンがないかドキドキしながらポチポチやってます
スポンサーサイト
ギア | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/08 00:03
コメント
No title
おっ~~、バーミヤン・・いやガーミンじゃないですか!!
なんか、かっこいい!!
10時間以上走るなんて年に1~2回しかないけど欲しいなぁ~。
設定終わりました?

すぐに届きますので待っててね~
Masahikoさんへ
結構使いやすいですよ♪カッチョ良さも機能の一つですね♪
(●‘†`)さんへ
顔文字むずい(笑)

ほんま助かります!
またGARMINオソロで走りたいっすね♪
No title
ええなぁ新型!まだ見てない><欲しいけど310でまだ我慢・・v-220

今週の京滋トレイルは出場しますかー☆?
ア キさんへ
京滋、出るつもりでーす♪
No title
そうですか☆私も出るので当日声かけますね♪

記念撮影お願いしまーす笑
ア キさんへ
天気モチましたね♪会場でお会いしたいですね♪よろしくお願いします!

管理者のみに表示

