スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おんたけウルトラトレイル100マイルにエントリー♪

ども!日曜日にドラえもんの映画見て号泣しました、レオちゃんマンっす

エントリーしましたよ。

おんたけウルトラトレイル100マイル。

昨年は第2CP105km地点でタイムオーバー。DNFとなってしまった。。。

リベンジという言葉が嫌であえて使わないけど今年は今年の走りをしてしっかりと完走を勝ち取りたい。

去年のDNFはまともに勝負することなく自滅した感がある。

調整不足は言うまでもなく寝不足、準備不足、イメージ不足、、、反省したらキリがない。

そこまでの実力だった、ということ。

だから、あーだったらとかこーだったらというような仮定の話は虚しいだけ。

サッパリ忘れて今年に力を注ぐのであります。

しかーし、今年はどうかというと更に条件は悪い。

秋以降ずっと月100kmも走れていないし、年末からの右足首内側くるぶし周辺の炎症に加え捻挫、打撲・・・

最近になってようやく焦りだけで走っているという感じだけど、フルを走ったらサブ4も微妙って感覚。

今月は今年初レースの京滋トレイルランで始動。

20kmだし、スピード感を取り戻したい。レース勘も、やね。

でその翌週は六甲CBレギュラー112km。16時間を切りたい思いはあります。

ま、現実良くて18時間か。DNFクセが付くと嫌なので完走はマスト。這ってでも完走します(笑)



なんしか、今年の最大のレースはUTMFではなくおんたけウルトラトレイル100マイル。

制限時間24時間で160km。

毎晩、おんたけのことを思ってドキドキしながら寝てました。

で、とうとうエントリー。

少しずつ、現実が近付いてきています。

頑張りどころは5月でも6月でもなく3月と4月。

ここを頑張らないと7月のおんたけウルトラトレイル100マイル完走は見えてこない。

多少無理して走り込みたいと思います


2010_0718_083811-DSC00097.jpg



スポンサーサイト
おんたけウルトラ100マイル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/06 00:38
コメント
No title
京滋もCBも出走可能なんですね。よかった,よかった。
おんたけ100マイルなんて私には遠い世界ですが,リベンジしてくださいね。
いよいよやね
実は自分も腰椎椎間板ヘルニアになって最近全然走れてないんだよね!!

レオちゃん同様、3月と4月に頑張って今年こそ完走したい。

お互いにがんばろー
レオさんお久しぶりですm(__)m、オイラも懲りずに100mileエントリーしましたよー!!。
今年は何がなんでもゴールにたどり着きたいですね。また7月の夜遊びでお会いしましょう!!(^-^)/。


鈍足親父さんへ
捻挫はまだ完全に癒えてませんがロードなら走れるようになりました。トレイルも暫く好きなダウンヒルは自重し上りを頑張ります!
コメントありがとうございます☆
しげちゃんへ
腰はキツいねぇ。スッゴいイライラすると思うけど治療に専念やね。
今年の夏も楽しもう!
50-runさんへ
ご無沙汰です♪第2CP手前で猛チャージする50-runさんを鮮明に覚えています。もの凄くカッチョ良かった。
お互い完走して旨い酒飲みたいですね♪

管理者のみに表示

