スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リハビリ日記2

ども!毎日六甲CBのこと考えて眠れないレオちゃんマンっす(・∀・)

前回行った整骨院がなかなか良くて、また行ってきました。

「治るのを待つ治療から積極的に治す治療」への転換。この意識改革はほんま革命やで。


今日は志願して針治療をやってもらいました。その針技が抜群で御座いまして、、、いろいろポイントを探りながら刺してくれるんです。そしたら、ビックリ!

足首の痛みが和らぎ可動域が広がりました。そして足が軽い♪


ご機嫌で思わず撮って貰いました。

あまりにご機嫌なのでキャノンボーラーの集うチンタ本店に爆走♪(なんでやねん!)


キャノンボーラーはオモロくてえぇ子ばっかりやし酒は旨いし焼き鳥旨い・・・チンタ居心地えぇ(●´ω`●)

今日もまたお友達が増えました♪

ガッツリ飲みたいのを我慢して滞在20分程で帰路に。。。

この仲間とのコミュニケーションもリハビリの一環なのかもしれないな。

真面目に治そう。アイシングとセルフマッサージをしながらブログ更新しました(・∀・)
スポンサーサイト
【ケア・ケガ防止】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/01 00:48
コメント
No title
・おっと!それはよかったですね~
 もうじき走れますね。お大事に!
 チンタいってみて~
Wカッチョさんへ
もうちょい転勤が遅かったら行けましたね。。残念(>v<)
絶対また行きましょう!

整骨院行ってから調子イイです。

管理者のみに表示

