スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「生きる」と「死ぬ」

ども。(・∀・)

変なタイトルでゴメンなさい。
一歩間違うと死んじゃうよ、ってヘマを2週連続でやらかして謹慎中のレオちゃんマンですσ(・∀・)


ナイトトレイルで転倒し派手な捻挫。。。


氷瀑を見に行き谷へ滑落。。。
幸い打撲で済んだものの、「これは死ぬやつやな」ってリアルに感じました。

助けて下さった方、ほんとうにありがとうございました!

滑落の詳細はまた別の機会に書きますね。

で、そういうことが続き、次は無いと思い厄神さんにお参りに行きました。


もう、神様にすがるしかない(>_<)




実は捻挫して反省の意味で「127時間」のDVD見たんですね。あと、「岳」も。

で、見事に落ちた。。。

落ちる見本かよ(笑)


って、

生きてるからバカなこと言えるワケで。

十分備えても事故はある。

「生きる」と「死ぬ」

実はかなりあっさりと逝っちゃうもんだなって分かりました。

その分、命の大切さが身にしみて理解できました。

それに家族や仲間、会社、お客さま。。

色々な繋がりを考えると死ななくて良かったなと思います。

もちろん入院するような怪我もしなくて良かった。。


なかなか走れず故障続きですが、焦らず怪我を治しますね。

生きてたらチャンスはいくらでもある(・∀・)
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/23 20:35
コメント
No title
.とんだ災難でしたね。ご家族もいることですし、気をつけて下さいね!とはいえ、やんちゃなレオちゃんまんさん、良い経験でしたね。はやくよくなって下さいね。

絶対に死なないで下さい(笑)

厄除け効果あると良いですね。
私も祈ってます♪

お大事に~(^_^)

Wカッチョさんへ
いや~、Wカッチョさんと氷瀑見に行きたかったなぁ。ちとおとなしくしますね。。
てーいちゃんへ
まぁまぁ奇跡やでぇ(笑)
てーいちゃん元気?
また東京行きたいなぁ。
アンゼンのためにアイゼンを!
今日は。滑落の話を聞いた年寄りです。
この土・日に雲取山に行って来ました。
何時も日帰りばかりだったので、今回は初めて雲取り山荘に泊まることにしました。
それが大変なことでした。
初めて埼玉県側に下ったのですが、斜面全体が氷、それも特上のカチカチ。
いつものつもりで軽アイゼンだったもので何回尻餅・滑落しかけたかわかりません。

アイゼンはしっかりしたものを持って行かないとダメ、と思い知りました。
お互い、死ななくて良かったですね。
早く良くなって下さい。
日和見山歩さんへ
アイゼン、来シーズンは絶対買います♪スノーシューも欲しいなぁ。
No title
うぁ~気をつけて下さいね><

傷が痛々しいv-12
ア キさんへ
もう大分回復しましたよ。
でも前からの故障はまだ癒えない。。。
痺れを切らしてトレーニング再開しました☆

管理者のみに表示

