スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

20120204芦屋ロックガーデンハイク♪

どもです~♪昨日は昼下がりの芦屋ロックガーデンに行ってきましたで(・∀・)


良いことありますようにと高座の滝の金玉大明神に手を合わせてトレイルへ。


僕と福娘1号2号の3人でゴー♪





















と、いうワケで楽しんでまいりましたで (●´∀`●)




スポンサーサイト
六甲山 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/02/05 16:09
コメント
No title
・ロックガーデンいいですね!福娘1号2号も楽しそう。行きて~
・こちらはようやく落ち着いてきました。
・きたるトレイルの日にそなえ、大手町ビルの地下1Fから9Fまで、毎日エレベーターを使わず登ってます。
Wカッチョさんへ
ビルの階段ダッシュすか、すげ!
また六甲で遊びましょう!
福娘さん・・・
レオちゃんの福娘1号が、やたらレオちゃんそっくりなのが気になる・・・。
フランク翔太さんへ
ありがとうございます!
いらんとこまで随分似てきております(笑)
今晩は、こちらでは初めまして
先日の当方の「日和見山歩」の記事にきていただき、有り難うございました。
素敵なページですね、お子さまがかわいい・・・。
我が家の子供たちはもうコドモではないので、何ともしようがありません。
こんなかわいいお子さまがいらっしゃるので、山で怪我などしないように、是非気をつけてお出かけ下さい。

たまに寄せていただきますので、楽しい記事をお願いします。
日和見山歩さんへ
裏六甲、氷瀑とくれば当然滑落には注意で、覚悟してたのですが…
結構あの箇所での滑落が多いみたいですね。僕が落ちた2日後にも滑落でヘリが出動する事故があったみたいです。
お互い、安全第一で末永く楽しみたいですね♪

管理者のみに表示

