スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雲の助師匠プレゼンツトレイルセッション☆

ども!今日は早朝から雲の助さんプレゼンツトレイルセッションに行ってきました♪

地下鉄西神南~太陽と緑の道にて太山寺~平和霊園
藍那古道~丹生山・帝釈山~谷上
谷上~六甲~新神戸

のMAPはコースMAP

DSC04522.jpg
雲の助師匠、かっちん、ジュンマン、やすさん、僕の5人でのランは楽しかったですよ♪

トレイルはマイナーなハイキング道であまり踏み固められておらず落葉もあってフカフカ。

標高は200m前後を行ったり来たりして起伏ランを満喫。ダブルトラックで走りやすいしオススメですな。

ただ、他のトレイルとの連携がうまくいけばもっとイイかも。

この道、「太陽と緑の道」って言うんですが・・・

どうもこれを思い出しました。



明日大阪国際女子マラソンのボランティアで1日家を空けるので第1CPにて離脱しおうちに帰る(泣)

続きの丹生山系トレイルから六甲横断も行きたかったけど超穴場トレイルを走れたのは大収穫。
でも、最後の温泉とビールご一緒したかったなぁ。

スポンサーサイト
太陽と緑の道 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/28 12:09
コメント
No title
今日はお疲れ様でした~。
静かな西神戸のトレイル改めていいな~と思いました。コースマップあったんですね!
またどこかで遊びましょう。
質も~んです。
お疲れ様です。そして明日はご苦労様です。私も同僚の追っかけをしますので近くに行くかも・・・(笑)。

今日,全縦路を須磨浦公園から最高峰まで7時間13分掛かりました。そして宝塚温泉が8時間53分です。
遅いのは確かなんですが(涙),最高峰から魚屋道で有馬に下りたとすると47分以内(累計8時間以内)で下りられるでしょうか?
というのも,3月に開催予定の六甲縦走トレランに一応エントリーしているのですが制限時間が8時間なもので。それと,大会の案内では,「トレラン初心者も歓迎します。」ということなんですが,須磨浦公園から最高峰経由で有馬まで8時間というタイムは初心者でも走れるような設定時間なんですかねぇ(私も初心者か(笑))。
まだ参加料を入金していないのでどうするか迷っています。同じ企画元の去年の「第一回京都一周トレラン」(半周じゃないほうです)も,なんとなく気乗りせず見送ったんですよね。
長々とすいませんでした。
雲の助師匠へ
ありがとうございました!
また、秘密のトレイル教えて下さい。
よろしくです~♪
鈍足親父さんへ
最高峰から有馬までは3kmちょい。なめらかな下りで450~500m一気に下ります。だいたい20~40分で下れると思います。結構高かったでしょ?
翌週の六甲CBは2500円ですよ(笑)

最近トレイルばかりなのでロードのトップ選手の走りを見てきま~っす♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。