スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デカ盛りマッチョ。

ども♪足首の寝違えが治りません。。
骨盤矯正はじめました、のレオちゃんマンっすσ(・∀・)

先週末は有馬富士に行く前に巨大なもんを福娘1号と仕込みました。




市販されてる手作り巨大プッチンプリン♪

去年のクリスマスパーティーのビンゴの景品w


容器の中にプッチンプリンの素が入ってて、ただひたすら牛乳とまぜまぜ…

余熱を取って容器に流し込みます。


こんな感じにデカいねぇ~って(笑)

牛乳1リットル分なんでやっぱデカい!

で、完成まで冷蔵庫で8時空寝かします。


結局ね、大人の事情でUTMFの制限時間くらい寝かせちゃいました(笑)

お皿をかぶせてひっくり返し・・・


プッチンしましたらプリンプリン♪


めっちゃ分かりにくいですが頂上に超ミニプッチンプリン置きました(笑)

前のめりになってる福娘2号(●´∀`●)


いつもの味。

変化なしのアマアマどストレート(笑)

で、当然食べきれない。

というお話。


福娘が巨大プッチンプリン食べてる最中、あまりにプルプルなんでOPI連想。。。(爆)

残りのプッチンプリンはトーストに乗っけて焼きプリントーストでも良いね♪
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/24 03:00
コメント
No title
どうも~巨大プッちんプリン食いてえ!
今日から東京の引き継ぎ開始です。
落ち着いたら高尾山でランする予定です。
今後ともよろしくお願いします。
Wカッチョさんへ
ども!絶対に遊びに行くのでよそしくお願いします!
楽しかった日々が走馬灯のように蘇ります。。
お元気で!

管理者のみに表示

