スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UTMF完走のコツ1

ども!酒飲みです(・∀・)ウィ~

UTMFまで半年を切りましたな。焦ってもいかんしノンビリし過ぎもいかん。

UTMF完走のコツですが、、、

まずは競争するって感覚を一旦捨てなはれ。

100マイルは旅だと思え。

旅の終わりは自分で決める。

だから、ガーッといってガーでもイイし、

ふらふらいってふらぁ~でもイイのだ。

完走はマストじゃない。

完走出来ないならエントリーするのはバカだ、なんてことはない。

UTMF、、、遊びたい!

そんな感覚でよし!

100マイル走るにはどんなトレーニングが必要?、ギアは?シューズは?・・・

なんでもよろし!

ただ、そー考えてるのは大正解♪

なんでもえぇねん。完走に向けて思い馳せること。

それだけで面白くなるやろ?

それでえぇねん。

旅に悲壮感は要らん♪

遊ぼう!最後の最後まで。

絶対に遊び尽くして最後に美味い酒飲む!

遊びたいやつは絶対にゴールに向かう。

みんな、一緒に美味い酒飲みたいなぁ♪

ただ、それだけだよ(・∀・)



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/12/14 22:42
コメント
勉強になるぅ~
「旅に悲壮感は要らん」
なんだか目が覚めた気がします。
僕はSTYの方なので、同じではないとは思いますけど、
初めてのフル以上の距離で、エントリーを決めてから
ずっとストイックに距離を稼ぐような練習ばかりしてました。

なんだか最近山に行っても楽しむことを忘れてたし。
レオちゃんに感謝です!
No title
徹底的に楽しむよ
でも準備はしっかりやるv-221
No title
私もそんな感じでイメトレしてます♪
制限時間ぎりぎりでもいいから帰ってくる~みたいな♪
モンブランの時も制限時間直前がまさにゴールデンタイムで観客もみんなめ~っちゃくちゃもりあがってましたもん☆

UTMF当日まで妄想でもいっぱい楽しめますね☆
No title
私はSTYエントリーしてます。

ここのところ膝の具合が悪く、いつ治ってくれるのかわからないし、走れないし、
STYどうしよ、私には時期尚早やったかな、って まさしく「エントリーしてバカ」やったかなと、「悲壮感で頭がいっぱい」でした。

行けるところまででいいから、楽しむ気持ちを忘れず!

ちょっと(大分?)無謀ちゃうの くらいじゃないと面白くないよねe-343
という気持ちで できることをやっていこうと思います


ありがとうございました^^
マッコルさんへ
感謝されちゃいましたかσ(^_^)
なんせ、経験の無いことだから不安はたくさんありますがワクワクする気持ちが勝ってます。心を込めて楽しみましょね♪
ハンサムネコさんへ
準備こそ旅の醍醐味っすね♪
カラダもギアも。
ハンサムネコさんはフィジカル強いから長いの向いてると思う。初めてのハセツネでもほんまこっちが嬉しくなるよーな好記録やったし♪
強いと、楽しみ方の幅が広がるからえぇんよな(・∀・)
つっちーさんへ
ども!やっぱねゴールデンタイムはヤバいね♪絶対に雑誌とかDVDに映るし(笑)きりあんゴールをやりたいっす♪
ヨウコちゃんへ
膝痛は凹むなぁ。
まだ時間あるから割り切り完全OFFにして整骨院通いぃ~。
初めから痛いと長いレースじゃいくら心が強くてもしんどいもんな。
知らんとこ、冒険みたいな感じでいっぱい走れるのん、めっちゃ楽しみやね♪
そそそそそSO(・∀・)♪
激しく共感(=´∀`)人(´∀`=)
それぞれの楽しみ方でいいよね♪
私生活でも仕事でもその状態を楽しむようにしてマッスル(((o(*゚▽゚*)o)))
ああUTMF楽しみ!
いったいどうなってしまうのか!?
がってん承知しました
私もそのスピリッツでUTMF楽しみますわヽ(^o^)丿♪
藪サさんへ
どんな運命が待ち受けるのか?
どんな運命を引き当てるのか?
今からめちゃくちゃ楽しみでっす♪
おーちゃんさんへ
ま、楽しめないことはないと思う。
欲張りやからなぁ(笑)

管理者のみに表示

