スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほぼにち手帳を買いました♪

ども!まだ2011年ですが早く2012年になんないかな~♪なんて鬼の笑うよーなこと言ってるレオちゃんマンっす

タイトル通り「ほぼにち手帳」を買っただけなんですが、楽しい楽しい♪

「ほぼにち」は使いやすくって3年連続の使用となりました。で、詳しい使い方とかは面倒なので解説しない(笑)

ま、手帳なら何でもいいことを。


カバーはレオちゃんマンカラーのレッドにしました♪好きなステッカーや切り抜きなんかをペタペタしましてテンション上げて、、、


一番に、来年5月のUTMFを予定に書き込みグイグイとさらにテンション上がる!


で、地図をつまみにえぇ気分♪

富士山、おんたけ、大峯奥駆・・・

あ~至福の時

来年のこと、今からどんどん考えてフライング気味に突っ走ろーっと(・∀・)/

手帳を買うとテンション上がるね、ってお話でした♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/04 23:41
コメント
UTMF
来年はいよいよUTMFですね。2年越しの本番で心も身体もバッチリ整ってるんじゃないでしょうか?
グッズ類の準備もすすんでいる様でうらやましいです。
私はSTYですが、走れる事になりました。半分の距離で比べ物になりませんが、装備や走り方などアドバイスよろしくお願いします。
情報が全く無いので不安で・・・(笑)
東山でお会いしましょう!
takacchさんへ
ども!takacchさんの走力とスピリットがあればSTYの厚い壁も越えてイケますよ~
だって京都一周トレイルや100kmウルトラの実績からも十分ですよ!
5月までにお山で一緒に遊びましょう!!!

管理者のみに表示

