スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガーミン910XTをぽちる。

ども!買っちゃいました。


ガーミン910XT。

初Wiggleっす

ほんま、コンビニでパンを買う感覚でぽちるんるん♪カゴにポイっすわぁ~(・∀・)


買った理由。

20時間稼働、高度計の精度、GPSによる距離計測。。。カッチョ良い♪

ま、今持ってるポラールRS800CXとそんな変わらんと思うんやけど、ポラール君は故障が大杉漣(;´Д`)

ポラール君は戦力外通告っす。

ただ、在庫が無くて届くのは来年の年明け1月中旬。なんとか3月の六甲CBダブル112kmには間に合うみたい♪

UTMFは、なんだかんだ言ってポラール使うかな~。
20時間内完走なんてムリだし(笑)
ポラールの高度計はお気に入りだから時間と高度が分かれば充分やしね。

ガーミン910XTは週末のルート開拓用ギアとしてガシガシ使いたいですな♪

あ、最後に。

僕、機械オンチやからレポはカッチョイイとしか書けないと思うので期待しないでチョ(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ギア | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/27 18:17
コメント
No title
いいな、いいな♩

910XTって黒光りしてて渋いよね~

うらやまし杉

サンタさんにお願いしとこww
私もそのうち買います!

No title
いいっすね~
20時間は魅力魅力!
今年のサンタさんは・・・
無理みたいです(笑)
No title
僕も欲しいな~と悩んでますが
410君が健在なのでお年を召されたら
新作に手を出そうと画策中です。
しげちゃんサンタは買う方向で検討中だと思いますよ(笑)
リンガンガーさんへ
あ、気付かない内に名前戻った(笑)
ゴメンナサイ、ビックリした~(・∀・)

すぐ買うマンになって楽しみましょか♪
MJさんへ
ウルトラ1回ガマンで買えますよ。
エントリーと移動、宿泊の合計で買えるかなぁ。
レースも好きだけどいろんなとこテキトーに走る方が向いてるのでやっぱGPSの長持ちするのが必要だったみたい(・∀・)
アンドゥさんへ
そーそー、モノは大事に・・・

僕はすぐに飽きちゃうから(笑)
いいなあ
この時計、いいですねえ。
今年のおんたけトレイルでは途中で液晶消えちゃいましたから・・・。
ガーミンは寿命短い。
そう思って猫ひろしの宣伝してるやつ、ついこの前に買ったところ・・・(泣)

これ、欲しいけど、次の進化したバージョンが出たときに買います。
フランク翔太さんへ
なんでも一緒ですよぉ、次々新しいの出てくるし。
僕は時間と標高、距離が分かればあとは電池のもちですねw

管理者のみに表示

